ガーデンシティ厚木店ってどんなところ?

 TBCのガーデンシティ厚木店は、小田急線の駅から歩いてすぐの所にあります。大きな商業ビルの4階にサロンが入っているため、初めて行く人でも道に迷ってしまう心配がありません。サロン内は明るくて清潔ですし、Tスタッフの対応もとても丁寧なので、TBCガーデンシティ厚木店を選んでよかったと実感しています。


TBCガーデンシティ厚木店の体験談
1,通いやすい場所にサロンがあります
2,駅から歩いて5分もかかりません
3,サロン内の様子について
4,スタッフの対応がとても丁寧です

1,通いやすい場所にサロンがあります

 私は今、TBCのガーデンシティ厚木店に通って脱毛の施術を受けています。まだ通い始めたばかりで、これまでに2回しか施術を受けていないので、効果を云々できるようなレベルにまでは達していません。でも、TBCガーデンシティ厚木店はサロンの雰囲気が良い点と、アクセスしやすい場所にサロンがある点がとても気に入っています。サロンのすぐ近くにある中町立体駐車場を一定時間無料で利用できるサービスが用意されているので、マイカーで通う場合でも駐車料金を気にする必要がありません。ただし、私の家から車で通うとなると途中の道路が結構混雑するので、私はいつも電車を使ってサロンに通っています。私の家は町田市内にあります。最寄り駅は小田急線の鶴川駅です。そこから電車に乗って本厚木駅で降ります。駅からの行き方はとても簡単なので、最初に無料カウンセリングを受けに行った時も、道に迷うことなくサロンにたどり着くことができました。

2,駅から歩いて5分もかかりません

 TBCのガーデンシティ厚木店は、小田急線の駅からゆっくり歩いて5分もかからない場所にあります。厚木駅の北口を出たら駅前を伸びているなかちょう大通りを右に進んでいきます。しばらく進むと左手に眼鏡屋さんが見えてくるのですが、そこにあるスクランブル交差点をミロード2側に渡ります。進行方向からすると、斜め左に向かって道路を渡る感じです。そうすると太い駅前通りに出ますので、今度はその道を直進します。太い道路をただ真っ直ぐに歩いてゆけばよいだけなので、道に迷いようがありません。やがて前方右手にイオンが入っている大きな商業ビルが見えてきます。そこがガーデンシティなのですが、そこの4階にTBCガーデンシティ厚木店が入っています。ちなみに、そのビルの地下1階から3階まではイオンの店舗になっています。施術を受けた後で買い物を楽しんでから帰ることができるので、とても重宝しています。

3,サロン内の様子について

 私が通っているTBCガーデンシティ厚木店の中は、全体的に白っぽい内装になっています。ただし、白1色というわけではなく、所々に薄茶色のファニチャーが配されているので、とても上品で落ち着いた印象になっています。以前別の脱毛サロンを見学しに行った経験があるのですが、そこは内装がダークブラウンで統一されていた上に、薄暗い照明が使われていました。まるで秘密の花園のような高級感があったのは事実ですけれども、ちょっと暗すぎてあまり良い印象は受けませんでした。でも、今通っているサロンは内部がとても明るいので気に入っています。明るいと、床に落ちている髪の毛や埃などが全部ハッキリ見えますが、いつ行っても清掃が行き届いているので、サロン内の汚れが気になったことは1度もありません。とても清潔な環境で施術を受けることができているので、喜んでいます。

4,スタッフの対応がとても丁寧です

 今は脱毛サロンが数え切れないくらいたくさんありますから、今通っているTBCガーデンシティ厚木店を利用すると決める前は、かなり迷いました。実際に4箇所の脱毛サロンで無料カウンセリングを受けてみた上で今使っているサロンを利用することに決めたわけですが、TBCガーデンシティ厚木店を選んで大正解だったと実感しています。なぜかというと、サロンスタッフの対応がとても丁寧だからです。言葉遣いや身だしなみはもちろんのこと、施術を受けている間もスタッフの細やかな気配りを感じることがたくさんあります。さすが老舗のエステサロンだけあると感じ入るシーンが多いため、施術に対する信頼感が否が応でも高まります。もちろん、最大の目的はキレイに脱毛してもらうことですが、極上の癒しタイムを与えてもらうことができているので、TBCガーデンシティ厚木店を選んで本当によかったと心の底から大満足しています。