スーパーとライト2種類のお試し脱毛を受けてきた

 施術に関する不安があったため、TBC青葉台店でお試し脱毛を受けてきました。施術予約は電話で簡単に入れることができましたし、痛みの方も想像していたほどではありませんでした。なので、これから正式にTBC青葉台店に施術契約を結ぼうと考えています。


TBC青葉台店でお試し脱毛を体験してきました
1,お試し脱毛を受けてきました
2,簡単に予約を入れることができました
3,2種類の施術を受けてみることができました
4,何回で完了するのか?


1,お試し脱毛を受けてきました

 つい先日、TBC青葉台店へ行ってお試し脱毛を体験してきました。前々から脱毛に興味を持っていましたが、施術の痛みが気になって、なかなか施術契約を結ぶ決心をつけることができずにいました。とはいえ、実際に施術を受けてみもせずに、ネットの口コミだけ見てあれこれと悩んでいても、全く意味がありません。結婚すると自由にサロン通いすることができなくなってしまうと友達が言っていたので、今を逃すと一生施術が受けられなくなってしまうという焦りの気持ちが生まれてきました。そこで一大決心をしてTBC青葉台店でお試し脱毛を受けに行ってきたわけですが、実際に施術を受けてみたら全然痛くなかったので、拍子抜けしてしまいました。あの程度の痛みでも辛いと感じる人はいるのでしょうが、私は全く平気でした。こんなことなら、ネットの口コミを鵜呑みにせずに、もっと早くお試し体験しておけばよかったと、少しだけ後悔しています。


2,簡単に予約を入れることができました

 TBCは、初めて施術を受ける人を対象とした体験プランを用意しています。ムダ毛が気になる部位はたくさんありますが、私が一番気になっているのはワキの下のムダ毛です。なので、とりあえず両ワキプランを受けてみることにしました。公式ホームページで確認してみたところ、体験プランを利用する場合は必ず事前に予約を入れる必要があると書かれていました。インターネットを使って予約を入れようかとも考えましたが、コールセンターの対応を確認できるよいチャンスだと思い、電話で予約を入れてみることにしました。TBCのコールセンターは曜日に関係なく夜10時まで電話が繋がるようになっていたので、何も不都合な点はありませんでした。電話はすぐに繋がりましたし、希望通りの日時で簡単に予約を入れることができました。また、コールセンタースタッフの対応も文句のつけどころがないくらい完璧でした。ちなみに、フリーダイヤルが採用されているので、電話代は1円もかかりませんでした。


3,2種類の施術を受けてみることができました

 TBCの脱毛は、スーパーとライトという2種類の施術で構成されています。そのことについては、私も予備知識として知っていました。ライトの方はそれほど心配していませんでしたが、スーパーの方に関してはかなり不安を感じていました。何しろ、毛穴に針を挿入して、その針に電気を通して毛根を焼く方法だというのですから、想像しただけで痛くなってしまいます。このスーパーという施術方法があるからこそ、TBCが終わりのある脱毛を実現できているのだということについては、百も承知していました。とはいえ、私は痛みにあまり強い方ではないので、施術の痛みを本当に我慢できるのかどうか、全く自信がありませんでした。でも、実際に施術を受けさせてもらってみたところ、私でも我慢できる程度の軽い痛みだったので、安心することができました。また、施術を受けたその場でムダ毛がなくなったことを確認することができたので、とても嬉しくなってしまいました。


4,何回で完了するのか?

 施術を体験させてもらった後で、TBC青葉台店の担当スタッフによるアフターカウンセリングを受けました。施術を受ける前にもコース前カウンセリングを受けましたが、その段階では漠然とした施術イメージしか持っていなかったので、何も質問することができませんでした。でも、実際に施術を受けてみたら、質問したいことがたくさん湧き上がってきました。私が一番聞きたかったのは、何回位施術を受ければ効果を実感することができるようになるのかという点です。施術回数によってプラン料金が変わってきますから、これは切実な問題です。TBC青葉台店の担当スタッフは、個人差があるので一概に言いきることはできないと前置きした上で、5~6回程度の施術でムダ毛の自己処理が不要になる人が多いと教えてくれました。これからもう少し考えてみる予定ですが、いろいろな意味で納得することができたので、TBC青葉台店で施術契約を結ぼうと考えています。