効果は永久脱毛?スーパー脱毛が痛いって本当なの?

 激安サロンのフラッシュ脱毛では処理しきれなかったワキ毛を、TBCのスーパー脱毛で全部キレイに処理してもらうことができました。クリニックの医療レーザー並みの永久脱毛効果が得られる方法なので、一生ワキ毛を自己処理する必要がなくなりました。


TBCに通って美容電気脱毛を受けました
1,ワキ毛をTBCで脱毛してもらいました
2,TBCの効果は永久脱毛って本当?
3,それほど痛くありませんでした
4,しつこい勧誘が一切ありませんでした


1,ワキ毛をTBCで脱毛してもらいました

 私は、ワキの下のムダ毛をTBCで脱毛してもらいました。以前、激安料金が売りの専門サロンのワキ脱毛キャンペーンを利用してみたことがあるのですが、10回以上通い続けてもムダ毛を全部なくすことができませんでした。そこで、そのサロンに見切りをつけ、別の所に乗り換えることにしました。その時に、とある美容外科クリニックとTBCで無料カウンセリングを受けてみたのですが、料金や施術効果の違いなどを全て考慮した上で、TBCを利用することに決めました。先程も述べたように、それまで別のサロンで10回以上フラッシュ脱毛の施術を受けていたので、私のワキの下は、まばらにムダ毛が残っているような状態になっていました。そのため、TBCのスーパー脱毛を受けることにしました。スーパー脱毛は美容電気脱毛という名前で呼ばれることもあるのですが、その名が示しているように、電気の力を利用して、毛根を破壊する方法です。残っていたムダ毛を1本1本丁寧に処理してもらうことができたので、ワキがツルツルになりました。


2,TBCの効果は永久脱毛って本当?

 一般的に、お金をかけずにムダ毛処理したい人はエステサロンを、多少お金がかかっても確実に処理したいと考えている人は美容外科クリニックを利用すればよいと言われています。なぜかというと、美容外科クリニックに行けば、永久脱毛効果がある医療レーザーを受けることができるからです。医療レーザーというのは、パワーの強いレーザーを照射する方法のことです。レーザーを用いて美容施術を施すことができるのは、医師免許を持つ者だけです。エステサロンには医師がいませんので、強いレーザーを使うことができません。レーザーの代わりに出力が低い光線を用いるフラッシュ脱毛が主流になっています。しかし、フラッシュ脱毛の効果は医療レーザーよりも劣っているのが事実です。そのため、確実に毛をなくしたい人は美容外科クリニックに行って医療レーザーを受けた方がよいと言われているわけですが、TBCの美容電気脱毛には永久脱毛の効果があります。何しろ、毛1本1本に電気を通して毛根を破壊してゆく方法ですので、処理が不完全になってしまうことがありません。クリニックと同じように永久脱毛することができるため、高い人気を集めています。


3,それほど痛くありませんでした

 インターネット上にあるエステサロンの口コミサイトで、美容電気脱毛は恐ろしく痛いという書き込みを何度か見かけたことがあります。私自身、自分で実際に施術を受けてみるまではその書き込みを頭から信じ込んでいました。相当強い痛みがあるのだろうと思っていましたから、初めて施術を受ける時はかなり緊張しました。あまりにも痛すぎて変な声を出してしまったらどうしようと心配していたのですが、実際に施術を受けてみたら、そこまで強い痛みは感じませんでした。鎮痛剤を飲んでから施術を受ける人もいると聞いたことがありますが、私は1回も鎮痛剤のお世話にはなりませんでした。確かに痛いことは痛いですが、我慢できないほどの痛みではありません。それに、何回も通っているうちに少しずつ痛みに慣れていったので、最後の方では痛気持ちいいようにすら感じました。ネットの口コミを鵜呑みにしてスーパー脱毛を受けることを躊躇している人は、1度体験を受けてみるとよいです。


4,しつこい勧誘が一切ありませんでした

 私の場合、施術を受ける前に心配していたことが2つありました。1つは、施術時の痛みの問題です。そしてもう1つが、しつこい勧誘を受けるのではないかという問題でした。痛みの問題に関しては、先程も言ったように単なる杞憂に過ぎなかったことがすぐに判明しました。そして、もう1つの勧誘についても、TBCなら全く心配がないことが最初の無料カウンセリングの時にわかりました。一応プランのお勧めっぽい内容の話はされますが、こちらがそれを断ればそれ以上しつこく勧められたりはしませんでした。施術を受けに通っている間も、時折、アフターケア用の化粧品を紹介されることはありましたが、欲しくない物を無理矢理売りつけてくるようなことは一切ありません。エステサロンにはしつこい勧誘がつきものだと思い込んでいる人が多いですが、TBCは勧誘は全くないエステサロンです。

この記事に関連するコラム

TBC名古屋駅前本店のスーパー脱毛1回目の効果は?

  • 登録日:2021-07-16 12:00:00

TBC名古屋駅前本店のスーパー脱毛1回目の効果はあるのか? 正直に言うと一回目で劇的な効果を感じることは無いです。大抵の人の場合は「変化が無い」と感じる人が多いでしょう。 ただし、少なからず毛が抜ける...続きを読む


TBCのスーパー脱毛で手の脱毛をするのは向いてる?

  • 登録日:2021-05-21 12:00:00

TBCで手の脱毛をしたいのなら、ムダ毛1本1本にアプローチして、より高い効果を発揮してくれるスーパー脱毛コースがおすすめです。自分の要望に合わせてコースを選択することで、料金もお得に受けられる可能性が...続きを読む


【TBC天王寺駅前店情報】スーパー脱毛とライト脱毛どっちもできる?

  • 登録日:2021-03-16 12:00:00

エステサロンのTBCは脱毛でも有名なサロンで天王寺にも支店があります。こちらでは現在はスーパー脱毛のみで、ライト脱毛の新規受付は行われていませんので、利用したい場合は対応している別のサロンを選ぶことに...続きを読む