旭川緑橋通店のスーパー脱毛の効果は?

 TBCの脱毛の体験いきました。お店の内容や実際に利用をしてみると痛みが少なかったです。永久脱毛になるので続けることで次第に毛がなくなりできれば全身脱毛をしたいと感じるほどでした。お試しをしてから実際に契約をしてみると肌が綺麗になっていくのが楽しみでした。


TBC旭川緑橋通店で脱毛を体験しました
1,体験コースに行きました
2,2種類の施術を実際に体験
3,契約までの流れについて
4,TBC旭川緑橋通店を利用をした感想


1,体験コースに行きました

 サロンの中で永久脱毛をしているTBC旭川緑橋通店に一度お試しに行きました。TBCは口コミでも評判のサロンで満足のいく施術や効果など評判も高いので一度体験をしたいと考えていました。実際に希望の日時に行ってみると店内はとてもきれいで、おしゃれな椅子やインテリアになっていてまるで外国のようでした。受付を終えて部屋に案内をされ、スーパー脱毛は永久脱毛の効果があること。ライト脱毛との違いなどを教えてもらい、毛のサイクルがあるという事など具体的な説明を受けました。毛のメカニズムで成長期などがあり試してから少し経つと同じ個所に毛が生えてきますという事も初めて知りました。実際にスーパーとライトの脱毛の施術をしてみると一本ずつ毛を取っていくのですが、スピードも速く、 少しちくっと痛みがありますが我慢できる程度でした。


2,2種類の施術を実際に体験

 TBC旭川緑橋通店ではスタッフさんが少しずつ痛みの具合を聞いてくれながらだったので無理なく終わりました。施術が終わると冷却ジェルのようなものをあててくれました。痛みは少しありましたが、冷却をすることで痛みが引いていきました。そして、少し時間をおいてから冷却をジェルを外してみてみると、やけどのような赤みがうっすらありましたが施術をした箇所には今まであったムダ毛が綺麗になくなっていて感動しました。状態が落ち着いてからカウンセリングの部屋へ再度移動をしました。そしてスタッフさんから、どうでしたかという質問がありましたが少し痛みがあって耐えることができるか心配だったけど大丈夫でした、と伝えました。痛みは個人差もあるみたいですが私の場合はこれくらいは大丈夫という感じがしました。その後私の毛量だと回数は10回程ということことと、ライトとスーパー脱毛それぞれのメリットやデメリットなどを教えてもらいました。


3,契約までの流れについて

 どちらも体験をして比べてみると、スーパー脱毛の方が自分にはあっていると感じがし、そのまま契約することにしました。そして契約すると、ビジターよりも料金が安くなるということもあり、集中的にムダ毛を減らしていくコースを選びました。支払いについては毎月無理なく支払うことができるローンにしてくれました。その都度支払うこともできましたが、初めは毛の量が多く支払う負担も大きくなるので、無理なく支払いが出来る月額払いに決めました。さらに効果を上げるためのお手入れキットあると聞き気になり、TBCが販売をしてる商品ですので市販よりも少しお高めでしたが、ローションなどもせっかくなので購入をしました。施術後は肌が乾燥するので 自宅での保湿ケアが大事とのことでした。試してからすぐに契約しましたが、これから通おうという気持ちが高まりました。


4,TBC旭川緑橋通店を利用をした感想

 TBC旭川緑橋通店で施術をしてみた感想は少しずつ毛の量が少なることが目でわかるようになり、きれいになっていくのが嬉しかったです。実際に利用をしてみて、初めはワキだけでしたが少しずつ欲が出てほかの腕やひざ下などもすることにしました。トータルでは料金はかかりましたが、このまま全身脱毛をしたいほど満足のいく施術ができました。痛みは始めは気になりましたが、徐々に慣れていき次第に痛みも平気になりました。そして毛がどんどんなくなりツルツルな肌になるにつれて通うことが楽しみになっていきました。TBC旭川緑橋通店のスタッフはいつも笑顔で優しく対応してくれて、安心してお任せすることができたので、TBC旭川緑橋通店に通って本当に満足しています。

この記事に関連するコラム

旭川緑橋通店の効果を紹介

  • 登録日:2017-04-24 12:00:00

 TBC旭川緑橋通店の永久脱毛体験コースの流れとして、施術前にスタッフと一緒にカウンセリングを行います。カウンセリング、終了後必ずしもコース契約をしなくても良いのが特徴です。 TBC旭川緑橋通店...続きを読む