終わりのある脱毛を受けました

 青森県にあるTBCで今までとても気になっていたムダ毛の処理を全身脱毛してもらいましたが、日に日に毛の量が減るのが良くわかり、結果的にきれいになりました。お店も提携している駐車場、車でも通いやすかったです。


青森県にあるTBCの利用について
1,インターネットを活用しました
2,清潔感のある店内に驚きました
3,終わりのある脱毛を体験
4,長い間ツルツルを保っています


1,インターネットを活用しました

 そろそろムダ毛のことが気になりだしたので、本格的にサロンを利用してムダ毛処理してもらうことにしました。実際に体を確認してみると、いろいろな部位のムダ毛処理が必要なことがわかりました。よって、きれいに全身脱毛してくれるところをインターネットを利用して探しました。家が青森県なので県内の八戸市にあるサロンを探したところ、インターネット上にはいろいろな口コミ情報を確認でき、その中でもよい評判が記載されていて、しかも大手で名の知れているTBCを発見しました。青森県内には青森市と八戸市の二か所にTBCがありまして、近い方でカウンセリングの予約をとることにしました。TBC八戸店で予約をとって、カウンセリングを行ってもらいました。お店に確認したところ、TBC八戸店の場合には提携している駐車場があるとのことだったので、車で訪れて駐車場を利用することにしました。


2,清潔感のある店内に驚きました

 TBC八戸店のカウンセリングの時に、初めて店内に足を踏み入れましたが、デザインといい、カラーといい、さらには香りと言い、とてもゴージャスな雰囲気で一気にTBC八戸店のとりこになってしまいました。やはり、大手は違うと感じました。青森市にも同様の店舗があります。とても快適な空間のサロンでカウンセリングを行ってもらったのですが、TBC八戸店で働いているスタッフの方の対応もとてもよく、満足できましたし、いろいろと施術に関する質問もさせてもらい、その質問にもわかりやすく解答してくれました。お店の雰囲気が良いだけではなく、スタッフの対応もよくて、ますますTBCが好きになりました。早速終わりのある脱毛ということで、全身脱毛を選択しました。実際に全身脱毛してもらうのが待ちきれない状態でした。それだけ嬉しかったですし、興奮していました。


3,終わりのある脱毛を体験

 終わりのある脱毛で施術を行ってもらったわけですが、何度かお店に通っているうちに、自己処理の回数が減っていくことに気がつきました。そして、気が付いてみると自己処理をしなくてもよい状態になりました。これこそ、まさしく終わりのある脱毛でした。ムダ毛を処理してもらっている時の痛みですが、気になるほどのレベルではありませんでした。多少の痛みはあるものの、気にするような感じではありませんでした。ですから、全身脱毛でいろいろな部位の施術を行ってもらったのですが、どこの部位でも、リラックスした状態で施術できました。やはり、最新の機器を用いて行ってもらった結果です。そして、この終わりのある脱毛では、ムダ毛をなくしてもらっただけではなく、施術してもらった部分の肌までツルツルになりましたので、満足できました。


4,長い間ツルツルを保っています

 TBC八戸店で終わりのある脱毛で全身の施術を行ってもらったわけですが、あれからある程度の年月が経過したのですが、いまだに自己処理する必要がなく、触ってみても肌はツルツル、そしてすべすべ状態を保っています。まさか、ここまで長持ちするとはおもっていなかったので、いい意味で裏切られた感じです。今まではムダ毛のことが気になって仕方なかったわけで、そのたびにストレスを感じていました。知らない間にこの嫌なストレスもどこかにいってしまいまして、その時に抱えていたストレスが嘘のようです。それほど、レベルの高い施術をしてもらえたということです。また、TBC八戸店では勧誘や営業は一切ありませんでした。ですから、そこでもストレスを感じることがありませんでした。結果的に最初にきちんとインターネットで口コミチェックして良かったです。

この記事に関連するコラム

悪い口コミはあるの?

  • 登録日:2017-01-09 12:00:00

 自分で毛の処理をすると、すぐに肌荒れを起こしてしまうため、プロに頼んでみようと考えたのですが、その前にあちこちで相談してみました。その中で一番対応が良かったTBCに決めたのですが、とてもきれいにして...続きを読む