明石駅前店でIライン脱毛!その効果は

 Iラインのお手入れを怠ったせいで、何度か恥ずかしい目に遭いました。そこでついに専門家に頼ることに決めたのですが、兵庫県のTBC明石駅前店のカウンセリングを受けてみて、非常に親切だったので即決したのです。結果は大満足で、とてもきれいにしてもらえました。


TBCでIラインの脱毛
1,私のIライン事情
2,ちゃんと処理する決意をしました
3,TBC明石駅前店に行きました
4,TBC明石駅前店でIライン脱毛


1,私のIライン事情

 いわゆるIラインと呼ばれる場所の毛についてですが、人と比べたことはないものの、それほど濃いわけではないと感じています。それにあまり人に見せる部分でもないため、放置していたのです。するとそんな時に限って、友達から海や温泉に行くお誘いがあったり、幸か不幸か告白されてしまい、勢いでOKしてしまったりします。すると慌てて自己処理することになるのですが、大抵はうまくいきません。そして好奇の目にさらされて恥ずかしい経験をするのですが、喉元過ぎれば熱さを忘れるとはよく言ったもので、また冬を迎え、彼氏ともお別れすると、再びそのままにしてしまうといったことを繰り返していました。ただ、ついに放置できない事情ができてしまったのです。それはIラインにかゆみが出てしまい、我慢できないのでもじもじしなければならなくなったので、さすがにこれはまずいと考え、お医者さんに診てもらう羽目になった時のことでした。


2,ちゃんと処理する決意をしました

 病院で患部を調べてもらうのにもかなり恥ずかしかったですし、何よりも蒸れていたのが原因なので、ちゃんと処理すれば改善できるとのことでした。この時のことがきっかけになり、私は本格的にIラインの毛の処理に取り組むことになったのです。具体的には専門のサロンに行って脱毛をお願いするというものですが、今までにも検討しなかったわけではありません。その度に「夏まではまだ時間があるので良いか」や、「別に見せる相手もいないしな」など理由をつけては後回しにしていたのですが、今回ばかりは自分を奮い立たせました。インターネットで検索して、真っ先に目に入ったTBCに、さっさとカウンセリングの予約を入れてしまったのです。逃げられない状況を自分で使ってしまえば、嫌でも行かなくてはならないので、我ながら良い方法だと感じました。


3,TBC明石駅前店に行きました

 私が住んでいる明石にはTBC明石駅前店があり、しかも地元の人間からすると、迷う方が難しいという場所にあるので、アクセスするのは簡単でした。店舗を目の前にすると緊張するかと考えていたのですが、一回だけ試しに話を聞いてみるつもりだったこともありますし、入りやすい雰囲気でもあったので、自分でも驚くほど冷静でした。出迎えてくれたTBC明石駅前店のスタッフの方はとてもきれいで、ここに通うとこんな風になれるのかと想像すると、自然とにやけてしまいます。カウンセリングをするための部屋に通されて待っていると、次に現れた人もまた美しく、同性でありながら見とれてしまうほどでした。自己紹介をした後に、どのあたりの脱毛をしたいのかと問われ、こんなきれいなお姉さんの前でIラインと口にするのがためらわれたのですが、相手の方から切り出してくれたので助かりました。今にして考えれば、それはお客に対しての配慮だったのでしょう。


4,TBC明石駅前店でIライン脱毛

 本来なら、一軒でも多くのところを回って比較して、慎重に決める方が良かったのでしょうが、カウンセリングを受けた時点TBC明石駅前店にしようと決めました。とても親身になってくれますし、スタッフの方はみなさん丁寧なので、TBC明石駅前店TBC明石駅前店ならきっと大丈夫だろうという自分の直感に従ってみることにしたのです。もっとも心配だったのが、痛みがあるのかどうかという点で、デリケートな箇所ですから少し不安でしたが、いざお願いしてみると、ほとんど痛みはありませんでした。私は行ったのはTBCライト脱毛です。ライト脱毛は光を当てることで毛を処理していく方法です。その後も数回通ったのですが、行くたびにきれいになっていくので、それに合わせて気分も上がっていきました。初めこそ面倒に感じましたが、結果的にやって良かっですし、料金もお手ごろなので、十分に価値のある施術でした。