アトピーでも脱毛可能!気になるその効果とは?

 接客の仕事をしているため、人の目が気になるのですが、だからと言ってアトピーの肌なので、こまめに手入れができません。そこでTBCに行ってみることにしたのですが、店舗は綺麗で美しいですし、施術も完璧でした。おまけにその効果も長持ちするため、言うことなしです。


TBCで自信が持てるようになりました
1,アトピー肌の悩み
2,口コミの評判が良かったTBC
3,TBCのカウンセリングの雰囲気
4,TBCで脱毛を受けた効果について


1,アトピー肌の悩み

 アパレル関係の仕事をしているのですが、接客の時にお客さまに近づかなければならないことが多いです。その際に顔や手の毛を見られているのではないかと気になってしまって、仕事が手につかなくなります。処理すれば良いのですが、アトピーがあるため、自分でやりすぎると赤みやかゆみをひどくさせてしまうため、うかつに手を出せないのです。ただ、手や腕や顔はまだマシな方で、足はもっと重症なのでほぼ放置している状態です。毛が生え放題の姿を鏡で見るたびに、女性として情けない気持ちになるのも確かなので、専門のサロンに行ってみようかと考えました。どこが良いのかわからないですし、相談できるような人も近くにはいないため、とりあえずインターネットで口コミの評判を見るなどして探して見ることにしました。そこでTBCという名を目にして、いろいろと調べてみることにしたのです。


2,口コミの評判が良かったTBC

 ホームページを見たのですが、良かったなと感じるのは、専門用語を並べ立てているわけではなかったので、わかりやすかったという点です。料金にしても、他社と比較してみて特別に高いどころか、どちらかと言えばお手ごろです。何よりも、モデルのローラさんがイメージモデルになっていたので、それだけで安心感があります。それから、TBCで使われている脱毛器はお肌に優しいので、アトピーのある私にとってはかなり高ポイントです。仕事をしているので、頻繁に通うのは辛いですし、何よりも肌への負担が少ないため、この時点ではもうTBCに通うつもりでした。念のため、多くの口コミを読んだりしてみても、悪い評判はほぼ皆無に近いので、TBCに予約の電話を入れることにしました。


3,TBCのカウンセリングの雰囲気

 私が住んでいる場所は田舎なので、店舗がなかったら元も子もないところでしたが、幸いにも車で三十分も走れば行ける距離にあったので良かったです。しかも店舗はとてもきれいで、まるで高級ホテルのような内装でしたし、掃除も行き届いています。意地悪な私は、重箱の隅をつつくようにあちこちを見て回ったのですが、チリ一つ見つけることはできませんでした。人の体をきれいにするところが汚いと、問題外だなと考えていたのですが、TBCではそのあたりの配慮も抜群のようで期待できました。しばらく待っていたら、スタッフさんに呼ばれて別の部屋へ行き、カウンセリングを受けることになりましたが、そんなに堅苦しいものではなく、気さくな方だったので、雑談の延長のような感じだったです。それでもしっかりとアトピーのことや、赤みが出るといった肌の状態も見てもらえました。


4,TBCで脱毛を受けた効果について

 慎重派の私は、まずは試しに一部分だけ脱毛してアトピーの様子も見てみることにしました。皮膚が厚いため痛みがほとんどないといわれた、ひざ上の脱毛をしてもらいました。TBCで脱毛してもらった感想は、痛みはほとんどありませんでした。施術が終わってからもアトピーが悪化することもなかったので、次かは他の部位もお願いしました。他の部位もアトピーが悪化することはなかったので安心しました。おかげで仕事場でも接客を積極的に行うことができるようになったので、周りからの評価も上がり、良いことだらけです。うれしいのは、TBCで脱毛してからムダ毛がなくなっただけでなく美肌効果もあったという点です。おかげでお客さんにも肌キレイですね。と言ってもらえるようになり、仕事もとても楽しく充実した日々を送っています。

この記事に関連するコラム

TBC名古屋駅前本店のスーパー脱毛1回目の効果は?

  • 登録日:2021-07-16 12:00:00

TBC名古屋駅前本店のスーパー脱毛1回目の効果はあるのか? 正直に言うと一回目で劇的な効果を感じることは無いです。大抵の人の場合は「変化が無い」と感じる人が多いでしょう。 ただし、少なからず毛が抜ける...続きを読む


TBCのスーパー脱毛で手の脱毛をするのは向いてる?

  • 登録日:2021-05-21 12:00:00

TBCで手の脱毛をしたいのなら、ムダ毛1本1本にアプローチして、より高い効果を発揮してくれるスーパー脱毛コースがおすすめです。自分の要望に合わせてコースを選択することで、料金もお得に受けられる可能性が...続きを読む


TBCで全身脱毛したら総額料金はどれくらいかかる?

  • 登録日:2021-04-12 12:00:00

TBCで全身脱毛を受ける場合は、施術範囲が広く効率的にムダ毛を処理できるライトや、ライトとスーパーを組み合わせた施術法がおすすめです。通常料金とメンバー価格とがあり、メンバー価格となると脱毛の費用は安...続きを読む