ライト脱毛でVIOの施術。その効果とは?

 VIO脱毛を行ってもらうなら、大手でとても評判の良いTBCがおすすめです。ここなら、満足のいく仕上がりにしてくれますし、痛みもそれほど感じることがないからです。スタッフの対応もよく、安心感のあるところです。


TBCによるVIOのムダ毛処理
1,ムダ毛の処理を行いました
2,カウンセリングもとても丁寧
3,痛いと思っていたのが大間違い
4,勧誘もありませんでした


1,ムダ毛の処理を行いました

 以前の話になりますが、とにかくムダ毛がとても気になっていたときがありました。このまま処理をセルフで行ってしまうのもちょっと怖い気がしていたので、きちんとしたところでレベルの高い脱毛をしてもらうことに決めました。インターネットを利用していろいろと情報を収集していった結果、理想的なところを見つけることができました。それは、全国的にとても有名なTBCです。TBCでVIO脱毛を行ってもらうことにしました。ウェブ上からとても簡単にカウンセリングの予約をすることができましたので、とても便利でした。そして、当日を迎えました。このときにはインターネットを利用して、さまざまな情報を集めたわけですが、口コミもきちんとチェックしました。そこでTBCの脱毛はとても良いという評判が多かったので、TBCを利用することにしたのです。


2,カウンセリングもとても丁寧

 カウンセリングに関しても、無料で対応してもらうことができました。無料だったのでそれほど大したものではないと考えていましたが、実際にふたを開けてみるとそのようなこともなく、かなり時間をかけてくれて、こちらの悩み等も聞いてくれましたし、さらには丁寧に話をいろいろとしてくれました。カウンセリングの対応がとても良いということは、口コミでも評判になっていましたので、これは嘘ではないと感じることができました。そして、いろいろな情報を確認していったところ、カウンセリングだけではなく、実際のムダ毛の処理も素晴らしい技術力で対応してくれるように記載されていました。ですから、カウンセリングの段階で口コミと同じだったので、すでに安心感がありました。VIO脱毛に関しては、痛みの少ない形で対応してもらうことができました。


3,痛いと思っていたのが大間違い

 TBCでVIOのムダ毛の処理を行ってもらったわけですが、行う前段階では、かなり痛みが伴うのではないかという不安はありました。しかし、実際に行ってもらって分かったことがあります。それは、とてもデリケートな部分なので肌も敏感と考えていました。そこを処理されるわけですから、痛くなって当然という感じでした。しかし、ふたをあけてみると、痛みはほとんどないに等しい感じでした。私が行ったのはTBCのライト脱毛です。ライト脱毛はコラーゲンを促進させる効果もあるので、内側からきれいになることも可能なのです。そのため美肌効果も実感できます。これならば、安心してほかのところも依頼できると感じました。VIO部分に関しても、仕上がりはとてもよかったです。痛みはなくて、腫れてしまうということもなく、赤くなってしまうこともありませんでした。アフターケアをしっかり行ってもらうことができたのも、こうした結果につながったのです。親切丁寧な対応を心がけてくれたため、大満足のいく仕上がりになりました。


4,勧誘もありませんでした

 この手の脱毛可能なお店でよく言われているのが強引な勧誘です。勧誘にドキドキしている人は多いです。しかし、実際にTBCでムダ毛の処理をしてもらう前や後のタイミングでは、一切強引な勧誘はありませんでした。これは最初の段階では結構身構えていたので、安心しました。こうしたちょっとした部分も、人気店の理由です。VIO部分はとてもデリケートなところですから、信頼度の高いところで行ってもらうのが賢明です。そのためにもTBCが理想的です。料金体系も明朗会計なシステムになっていますし、価格帯に関しても安心です。最終的に満足することができたのも、最初に調べる段階で口コミ情報を熱心に調べたからです。ですから、口コミはとても重要であることがわかります。ムダ毛の処理をするならば、TBCをおすすめします。

この記事に関連するコラム

TBCで顔脱毛!すっぴんで行かなきゃだめ?施術後は化粧OK?

  • 登録日:2020-03-18 00:00:00

TBCの顔脱毛を受けるときには化粧をしていてもいいですが、施術前には落とす必要があります。店内で落とすことができるので、すっぴんで店舗に向かう必要がありません。施術後は、肌が乾燥しやすくなっているた...続きを読む


私はケロイド体質なのですが、TBCで脱毛することはできますか?

  • 登録日:2020-03-02 12:00:00

TBCで脱毛を受けたいという場合、肌の状態が重要となります。ケロイド体質の人は脱毛による肌への負担が大きくなりますし、状態が悪化してしまうことも考えられます。施術前のカウンセリングで確認しておきまし...続きを読む


エピレとTBCの脱毛の違いは?

  • 登録日:2020-03-02 12:00:00

大手エステティックサロンのTBCがプロデュースしたエピレについて紹介します。エピレのサービス内容について詳しく知っていきましょう! 【エピレとTBCの違い】 大手エステティックサロンのTBC...続きを読む