スーパー脱毛とライト脱毛で確実な効果を!

 TBCはお試し料金で脱毛が試せるということで実際に体験をして良かったので、契約をしました。料金は、ライト脱毛とスーパー脱毛によって変わって来ます。それぞれの必要な金額を見積もりをしてもらい、必要な金額だけ先に支払いをします。


TBCの脱毛の料金について
1,実際に利用をしてみた感想
2,実際に施術をした感想
3,施術後の肌の状態について
4,TBCのアフターケアについて


1,実際に利用をしてみた感想

 以前、夏前に、TBCの脱毛で初回に限りお試し価格で利用ができるというチラシを見ました。今現在になってそれを思い出し、TBCの公式ページを見てみたらまだそのキャンペーンをやっていました。料金は通常もよりも格安でしたので、気軽な気持ちで予約の電話をしました。TBCには2種類の脱毛方法があって、それをどちらも試せるとのことでした。もし、体験をして、良さそうなら、TBC会員になろうと思っていました。予約の当日にまずは、名前など必要事項を記入をしました。カウンセリングのお部屋で、感じのいいスタッフさんが対応をしてくれました。個人的にムダ毛が多いので、普段の悩みを話したりしました。実際に毛を見せるのは恥ずかしかったですが、自分のわきを見せて、毛量の見てもらいました。脱毛を行う際に毛のサイクルがあることの説明や実際に使用をする機器の説明などをしてもらい、何か疑問点があれば、その都度答えてくれました。一通り説明がすむと、実際に施術をする専用のお部屋に案内をされました。


2,実際に施術をした感想

 お部屋では、ワキを希望でしたのでトップスは脱ぎ、TBCが用意してくれた服に着替えました。まず試したのはスーパー脱毛という美容電気脱毛です。電気脱毛なので痛みはありましたが、1本1本毛を処理することが出来るので、確実な効果があり永久脱毛の効果があります。次に試したのはライト脱毛です。よくエステで行われている光脱毛と同じで、痛みはほとんどありませんでした。しかし永久脱毛の効果はなく、長い間通わなくてはならないことがデメリットとのことでした。しかしTBCではこの2つの方法を組み合わせて施術を進めることも可能とのことなので、私は2つを組み合わせた方法で施術を受けることに決めました。


3,施術後の肌の状態について

 施術後はしっかり冷やしてくれました。そのあと、着替えて、再度、カウンセリングのお部屋に戻りました。実際の感想をスタッフさんに伝えて、毛量により、今後のプランなどを図などで説明をしてもらいました。そして、どれぐらいかかるのか見積もりを出してもらい、TBCの支払方法の説明を受けました。もともと、体験をして良ければ、そのまま契約をしようと思っていたので、少し痛かったですが、我慢できる痛みでしたので、申し込みをしました。TBCでは「現金払い」「クレジットカード払い」「デビットカード払い」「リボ払い」と支払い方法も選べたので助かりました。キャッシュカードでの支払いも可能なのは嬉しいですね。


4,TBCのアフターケアについて

 施術が終わるとすぐに冷却シートを数分間してもらうことができますが、その後も自宅でお手入れが必要になります。数日間、赤みがあるので、それを通常の肌に戻すために、冷却シートが必要になります。お手入れキットをして、ローションと冷却する保冷材のようなものと、ヒアルロン酸が配合をしているシートです。シートに、ローションをつけてワキにつけます。必要に応じて保冷剤をつけて冷やします。毎日することで、赤みが次第になくなっていきます。これにはお手入れキットも購入が必要なのですが、やってもやらなくても大丈夫みたいです。しかしお手入れをした方が結果的に綺麗なお肌になるとのことでしたので、私は試しに少し購入してみました。お手入れのおかげもあって、今では黒ずみひとつないつるつるな脇になりました。

この記事に関連するコラム

クーリングオフや途中解約ができるので安心

  • 登録日:2017-11-20 12:00:00

 2017年12月1日からエステサロンだけではなく、医療脱毛なども適用になったクーリングオフですが、TBCもクーリングオフが可能です。しっかりと対応してくれていますので、安心して契約する事ができるよう...続きを読む


4種類の料金の支払い方法について

  • 登録日:2017-11-13 12:00:00

 TBCの料金の支払い方法は、現金払い、クレジットカード払い、Jデビットカード払い、リボクレジット払いの4種類から選ぶ事ができます。それぞれの特色や金利などの事を考えた上で、自分にとってどの方法がベス...続きを読む


ライト脱毛は何回、どのくらいの期間通えばいい?

  • 登録日:2017-11-06 12:00:00

 TBCのライト脱毛は、2ヶ月に一回程度の頻度で施術するのが理想と言われております。それは、使用しているマシン成長期にしか反応しない事などの毛周期が原因なのですが、この仕組みを知っているとより効果的な...続きを読む