痛くないと口コミで評判!町田北口店のライト脱毛

 私は、自宅から通いやすいという理由で、TBC町田北口店で全身脱毛の施術を受けました。それ以外に特別な理由があったわけではありませんが、施術が全く痛くなかった上に、施術開始前よりもキレイな肌になることができたので、他のサロンではなくTBC町田北口店を選んで大正解だったと満足しています。


TBC町田北口店で全身脱毛しました
1,町田北口店はとても通いやすいサロンでした
2,TBCのライト脱毛を受けました
3,本当に痛くありませんでした
4,ツルスベ肌になることができました


1,町田北口店はとても通いやすいサロンでした

 私の家は町田市内にあります。自宅の最寄り駅は小田急小田原線の鶴川駅です。鶴川駅には各停の電車しか停まらないため、駅周辺に少し店舗があるだけで、あとは住宅ばかりになっています。食料品や日用品を買う分には鶴川駅周辺でも用が足りますが、それ以外の買い物がある時は小田急線に乗って町田まで出ています。2つ隣りが町田駅なので、町田に行くのはそれほど大変なことではありません。そのため、全身脱毛を受けようと考えた時も、町田にあるサロンで施術を受けたいと考えました。町田は東京のはずれにある小さな市ですが、町田駅の周辺はかなりの繁華街になっています。エステサロンの店舗もたくさんあるので、どこを利用しようかと悩みましたが、町田市立図書館のすぐ近くにあるTBC町田北口店を利用することに決めました。私は図書館で本を借りることが多く、会社の帰りによく図書館に立ち寄ります。TBCは営業時間が夜9時までなので、仕事帰りに図書館に寄ってから行く分にはとても便利です。通いにくさを感じることが全くなかったため、ほぼ予定通りのペースで最後まで通い続けることができました。


2,TBCのライト脱毛を受けました

 TBCの脱毛は、特殊な光線を照射する方法と美容電気針を使う方法の2種類に分けることができます。どちらか一方の方法で施術を受けるのはもちろんのこと、両方を組み合わせることもできるようになっています。私は痛い施術は受けたくないと考えていたので、特殊な光線を体に照射するライトプランを利用することにしました。事前カウンセリングを受けに行った際に両方の施術を試しに受けさせてもらったのですが、美容電気針の方はかなり強い痛みを感じました。この方法で全身の施術を行うのは私には無理だと思ったので、その気持ちを正直にエステティシャンさんに伝えました。そうしましたら、ほとんどの人がライトプランだけで施術を完了させていると教えてくれたので、私もライトプランを利用してみることにしました。結果から言うと、ライト脱毛だけで無事に全身脱毛を完了させることができたので、何も問題はありませんでした。


3,本当に痛くありませんでした

 ネットの口コミサイトでTBCの脱毛は痛くないという書き込みを散々見かけていましたが、自分で実際に施術を受けてみるまでは、正直言ってあまり信用していませんでした。なぜかというと、口コミサイトはサクラが多いので、話半分に受け取っておいた方がよいと、友達から釘を刺されていたからです。でも、実際に施術を受けてみて、看板に偽りなしだったことを実感しました。個人差があるので、あれでも痛いと感じる人がいて当然ですが、私の場合は全く痛みを感じませんでした。痛いと感じることがなく、光線の照射を受けた部分がポカポカしして温かかったです。そもそも、TBC町田北口店では1回の施術にかかる所要時間がとても短かったので、施術を受けることが辛いと感じるようなことは1度もありませんでした。施術終了まで約2年半かかりましたが、施術が全く痛くなかったおかげで、途中で挫折せずに済みました。


4,ツルスベ肌になることができました

 私は、TBC町田北口店の全身脱毛を選んで大正解だったと思っています。先程も述べたように、TBC町田北口店では痛みらしい痛みを全く感じずに済んだということが大きな理由の1つになっていますが、それ以外にも理由があります。私が一番喜んでいるのは、ツルスベでモチモチの美肌になれたことです。毎回光線の照射を受ける前に、オリジナルの美肌ジェルがたっぷりと肌に塗られます。事前にTBC町田北口店のエステティシャンさんから、この美肌ジェルにはコラーゲンとプラセンタとヒアルロン酸がたっぷり入っていると教えられていましたが、まさかあそこまで肌がキレイになるとは思ってもみませんでした。ムダ毛が生えてこなくなっただけでも十分嬉しいのに、施術前とは比べものにならないくらいキレイな素肌になることができたので、おまけのスペシャルプレゼントをもらえたような気持ちになっています。また、自己処理していた時にできてしまったワキの下やビキニラインの黒いポツポツが全部キレイに解消されたことも、とても嬉しく感じています。