ライト脱毛の効果とは?

 TBCの脱毛は口コミの評価が良く気になっていました。実際に受けてみて無駄毛がなくなるだけではなく気になっていた黒ずみが軽減して毛穴も小さくなりました。また、技術だけではなくスタッフさんの対応もとても良かったです。


想像以上な仕上がりに大満足
1,綺麗に脱毛が出来るTBC
2,丁寧なカウンセリングで好感の持てる接客
3,施術をしている時の感覚について
4,施術が完了した経過について


1,綺麗に脱毛が出来るTBC

 以前に他のクリニックで脱毛をしたことがあるのですが、肌が荒れてしまって途中で断念したという苦い思い出があります。その時は脇の脱毛をしたのですが、肌がブツブツになってしまい黒ずみが目立つようになってしまいました。それ以来自宅で自己ケアをしていたのですが、元から体毛が濃い方ですし自宅でのケアはやはり面倒なので今度こそ綺麗に仕上げてくれるクリニックで施術を受けたいと考えていました。そこで色々な広告を見ていたのですが、TBCの施術が気になり始めました。TBCが独自に開発したマシンを使って短時間で広範囲を施術出来るだけではなく仕上がりも綺麗とのことだったので、まずは実際に体験した人の意見を聞きたくて口コミをチェックしました。口コミでも評判が良くて施術前に比べて無駄毛がなくなっただけではなく肌も綺麗になった人が多かったので受けてみることにしました。


2,丁寧なカウンセリングで好感の持てる接客

 以前に通ったサロンではカウンセリングの時に聞いていたことと実際の施術内容や料金について若干のずれがあったのでトラブルになってしまいました。ですからカウンセリングではそういったことがないように前回他のサロンで経験したことを相談しながら話をしました。対応してくださったのは20代半ばくらいの女性の方でとても笑顔が素敵でした。親身に話を聞いてくださった上で、施術の内容な料金のプランやシステムについて説明してくれました。提示された金額以上に取られることはないかも確認して、追加オプションや商品購入がなければそのような事はないと断言して頂けたので信じて契約を交わすことにしたのです。カウンセリングの際に、すぐに契約を進めるのではなく他に気になるサロンがあるならばそちらの話を聞いてからでも大丈夫とおっしゃってくれて、TBCは無理矢理契約させるサロンではないと安心できました。


3,施術をしている時の感覚について

 過去に他のサロンで脱毛を行って痛い目に合っているので、施術を受けるまではドキドキしていました。施術室はもちろんですが、パウダールームや待合室も清潔感があってとても綺麗でした。私は脇の脱毛を行ったのですが、TBCでの施術の最中はほとんど痛みを感じることはありませんでした。毛質にもよるのかもしれませんが、少しチクッとする程度でしたし、自分が想像していたよりも短い時間で終わったので、こんなに簡単に一回の施術が終わるんだと呆気に取られたくらいです。もちろん一回の施術で完全に毛がなくなる訳ではありません。数回通う必要があるという事は承知だったのですが、施術後しばらくすると自然に毛が抜けるようになってきました。効果を体感するのはもっと後だと思ったのでびっくりしたのを今でも覚えています。期待が膨らみそれから通うのが楽しみになりました。


4,施術が完了した経過について

 私の場合はトータルで7回の施術で完了しました。TBCの脱毛は美肌効果もあったので、気になっていた脇の黒ずみもなんだか薄くなった気さえします。また、脱毛をすることで毛穴が小さくなるので黒ずみも目立たなくなるのです。今まではノースリーブやキャミソールを着るのに抵抗があったのですが、脇が気にならなくなったので今では気にせず着れるようになりました。TBCにはスーパー脱毛とライト脱毛があって、今回私はお願いしたのはライト脱毛ですが、TBCのスーパー脱毛は電気脱毛なので永久的な効果があります。次はそっちも試してみよう!と思っているほどTBCの施術に満足しています。

この記事に関連するコラム

TBC名古屋駅前本店のスーパー脱毛1回目の効果は?

  • 登録日:2021-07-16 12:00:00

TBC名古屋駅前本店のスーパー脱毛1回目の効果はあるのか? 正直に言うと一回目で劇的な効果を感じることは無いです。大抵の人の場合は「変化が無い」と感じる人が多いでしょう。 ただし、少なからず毛が抜ける...続きを読む


TBCのスーパー脱毛で手の脱毛をするのは向いてる?

  • 登録日:2021-05-21 12:00:00

TBCで手の脱毛をしたいのなら、ムダ毛1本1本にアプローチして、より高い効果を発揮してくれるスーパー脱毛コースがおすすめです。自分の要望に合わせてコースを選択することで、料金もお得に受けられる可能性が...続きを読む


TBCで全身脱毛したら総額料金はどれくらいかかる?

  • 登録日:2021-04-12 12:00:00

TBCで全身脱毛を受ける場合は、施術範囲が広く効率的にムダ毛を処理できるライトや、ライトとスーパーを組み合わせた施術法がおすすめです。通常料金とメンバー価格とがあり、メンバー価格となると脱毛の費用は安...続きを読む