立川店で永久脱毛の効果があるスーパー脱毛を受けました

 わたしは、TBC立川店で顔脱毛を受け始めました。もともと接客業をしていたので、顔の印象を少しでも良くしたいと考えたからです。スーパー脱毛でケアしてもらいましたが、それほど痛くなく安心しました。産毛も少なくなり、満足です。


TBC立川店で永久的な効果を
1,TBCで顔脱毛した理由
2,立川店のカウンセリングについて
3,施術を受けた感想について
4,施術を受けた効果について


1,TBCで顔脱毛した理由

 私は、現在、TBC立川店で顔脱毛を行っています。顔のムダ毛をケアしてもらいたいと考えた理由は、自己処理がとても面倒だったからです。私は接客業として働いているので、多くのお客さんと毎日、お話しなければいけません。その時に、一番気になるのが顔に生えている産毛です。お客さんに少しでも良い印象を持たれるために、こまめにカミソリで処理していました。しかし、もともと産毛が濃いので、肌をきれいにするには毎日のように自己処理をしなければいけません。そうなると、時間を多くとられるし、皮膚がダメージを受けて敏感になっていきました。少しの刺激で肌がヒリヒリするようになり、皮膚に赤みを帯びることもありました。こんなに大変ならばと、プロに産毛のケアをお願いすることにしたのです。TBCを選んだのは、口コミでの評判も良く、営業時間が夜の8時と遅くまで対応していたからです。アクセスもいいので、仕事で遅くなっても融通が利きやすいと考えて、職場から通いやすいTBC立川店に予約の申し込みをしました。


2,立川店のカウンセリングについて

 TBC立川店のカウンセリングについてです。本格的な施術を受ける前に、まずはスタッフの方と一対一でカウンセリングを受けることになりました。カウンセリングでは、顔の肌の状態、普段の自己処理の方法を確認されました。私の場合、良くお手入れされているので、安心して施術を受けられるといわれました。それから、顔脱毛コースの内容、料金についての説明をしてくれました。顔脱毛は、顎、額、眉上、眉下、襟足、頬、顎、首と顔周りを細かく処理してくれるとのことです。想像よりも広い範囲をケアしてくれるので、お得に感じました。それと、施術方法としてスーパー脱毛とライト脱毛があるといわれました。私は確実に産毛の処理をしたかったので、ムダ毛を一本一本を電気で処理してくれるスーパー脱毛をお願いしました。TBC立川店のスタッフの方は無理な勧誘もせずに、最後まで誠実にちゃんと対応してくれました。


3,施術を受けた感想について

 ここでは、TBC立川店での顔脱毛について口コミしていきます。まず、案内された部屋は2、3畳くらいの広さで、非常に清潔に整えられている印象を受けました。パウダールームでまず顔のメイクを落とすように言われました。その後、いよいよ本格的な施術が始まりました。まず、顔全体に電気の刺激から肌を保護するための冷たいジェルをたっぷりと塗られました。このジェルにはたっぷりのコラーゲン、プラセンタが配合されていて、美肌効果もあるとのことです。そして、電気を一本一本の毛に流してもらいました。痛いのではないかとずっと身構えていましたが、思っていたほど痛みはなく、安心しました。多少の熱は感じましたが、気になるほどではありませんでした。およそ一時間くらいかけて、額や眉の上などを処置してくれました。最後にジェルを拭き取ってもらい施術が終わりました。電気脱毛なので、確実に毛をなくすことができ、永久的な効果があるとのことでした。


4,施術を受けた効果について

 施術後は、顔にヒアルロン酸、コラーゲンが浸透したせいで肌がツルツルになりました。TBC立川店のスタッフの方からは、施術後は肌がデリケートなので、普段の生活習慣に注意しなければいけないと諭されました。たとえば、日焼けは絶対にしないことと釘を刺されました。施術した後は肌のバリア機能が弱いので、紫外線などの強い刺激で荒れる恐れがあるとのことです。また、紫外線をまともに喰らうとシミになりやすいそうです。なので、肌に悪いことをしないように気をつけるようにしました。効果は、施術直後からすぐに実感できました。スーパー脱毛は施術をした箇所の毛根を完全に破壊してもらえるので、全く毛が生えなくなったのです。おかげで、自己処理をする必要もないので、肌の乾燥もなくなりました。顔全体が明るくなり、メイクのノリも抜群に良くなりました。まだやっていない人に積極的に薦めたいです。