八王子店で永久脱毛の効果がある美容電気脱毛を受けました。

 TBC八王子店に、両わきと二の腕、足の施術のために通っています。美容電気脱毛での施術をお願いしたのですが、確実にムダ毛が抜けてきて効果を非常に実感しています。おかげで、自己処理の回数も減って、嬉しいです。


TBC八王子店でに通っています
1,TBCで脱毛をした理由
2,八王子店のカウンセリングについて
3,具体的な施術の内容について
4,施術で感じた効果について


1,TBCで脱毛をした理由

 私は、一年間に渡り、TBC八王子店で両わき、二の腕、足の施術をしています。実は、子供の頃から自分のムダ毛の濃さに悩んでいました。なので、毎年、夏などの薄着の季節は、人の目に付きやすいワキ、二の腕、足などは毎日のように自己処理していました。ですが、毛自体も太くて量が多かったので、カミソリでの処理は時間がかかるし、肌も傷ついてしまいました。おかげで、肌の乾燥、黒いポツポツが残ってしまいました。全く綺麗に肌を維持できず、次第に人の視線にさらされるのが怖くなりました。そんな時に、CMでTBCを見て興味をそそられるようになりました。調べてみると、家の近くにTBC八王子店があり、アクセスも良く、午前10時から午後19までの営業時間で通いやすいと感じました。それと、口コミで評判があったので、すぐにTBC八王子店にカウンセリングの予約をしました。


2,八王子店のカウンセリングについて

 TBC八王子店カウンセリングの予約は、こちらの都合に合わせて日時、時間を決めることができました。いざ、カウンセリングに行くと、非常に綺麗で清潔感のあるスタッフが笑顔で出迎えてくれました。スタッフからは、施術方法、施術時の注意点、ムダ毛処理にかかる期間など細かく説明がありました。施術方法は、レーザー照射とニードルの2種類があり、好きな方法を選択できる仕組みでした。スタッフの話によれば、TBCの美容電気脱毛は毛穴の一つ一つの機能を破壊するので永久脱毛効果があるといわれました。私は確実にムダ毛の処理をしたかったので、迷わずに美容電気脱毛をお願いしました。それと、カウンセリングで印象的だったのが、キャンセルについてです。急な用事や体調不良で来れなくなった場合、予約した日の前日の17時までにキャンセルの連絡をするようにいわれました。もしも連絡しなかった場合、は3000円のキャンセル料が発生するとのことです。勝手に行かなくなると迷惑がかかるので、気をつけなければと感じました。また、一度契約しても、8日以内に連絡すればクーリングオフできると聞いて、安心しました。


3,具体的な施術の内容について

 ここからは、私が体験したTBC八王子店での施術について説明していきます。まず、案内された部屋は狭かったですが、非常に清潔感がありました。それぞれが個室になっていたので、リラックスして施術を受けられそうだと言う印象を持ちました。ベッドに用意された施術着に着替えて待っていると、すぐにスタッフがやってきてくれました。それで、まずは両わきなどの施術箇所にローションを入念に塗ってもらいました。そして、いよいよ一つ一つの毛穴に針を刺して、そこから電流を流してもらいました。痛みは少しありましたが、その分効果は高いので我慢できる程度でした。毛が濃い箇所だけ鋭い痛みを感じましたが、全体的に言うと我慢できるレベルでした。TBC八王子店の美容電気脱毛は、毛根を直接破壊できるので効果がたかく永久脱毛の効果があります。おかげで、今では自分の綺麗になった肌にとても満足しています。


4,施術で感じた効果について

 TBC八王子店での施術を一年以上受けていますが、現在ではほとんどムダ毛が気になりません。両わきや二の腕、足などに生えているムダ毛は、数えるくらいしかありません。一度、カミソリで生えているムダ毛を処理すれば、一か月ほどは処理しなくても大丈夫です。ですので、脱毛効果に関しては大変満足しています。自己処理をする必要もないので、肌の黒ずみもなくなり、肌がとても綺麗になりました。毎日行っていた自己処理が大幅に減って、とても楽です。施術を受けて感じたことは、非常に予約がしやすいということです。他のサロンに通っている友人から、予約がとても取りにくいと文句をいつも聞いていました。しかし、TBC八王子店ではこちらの希望した日時、時間に予約がスムーズに取れます。忙しい人でも通いやすいので、周りの友人にもお勧めしたいです。