調布駅前店でビキニラインの脱毛をしました。その効果と痛みは?

 自分では上手くアンダーヘアを処理することができなかったので、TBC調布駅前店に通ってVIOラインの脱毛を受けました。全部で8回の施術でアンダーヘアをキレイになくせましたが、デリケートゾーンの蒸れや痒みの悩みから解放されることができました。


TBC調布駅前店でビキニラインのムダ毛を脱毛しました
1,アンダーヘアの自己処理が不要になりました
2,まずカウンセリングを受けに行きました
3,私が通っていた調布駅前店について
4,ライト脱毛で処理してもらいました


1,アンダーヘアの自己処理が不要になりました

 私はTBCの調布駅前店に通って、ビキニラインの脱毛を受けました。毎年夏になるたびにデリケートゾーンの蒸れや痒みに悩まされていましたが、今ではその悩みからすっかり解放されています。また、年間を通して生理期間中を快適に過ごせるようになったのでとても喜んでいます。おまけに、下着や水着からのムダ毛のはみ出しを気にする必要がなくなったので、精神的にとても楽になることができました。施術を受ける前は、自分でアンダーヘアを処理していましたが、あまり上手く処理することができませんでした。Vラインならまだしも、自分の目で直接見ることができないIラインやOラインの毛を自分で処理することなど現実的には不可能です。また、Vラインの毛にしても、結局のところカミソリで剃るという方法を取るしかなかったため、剃った後のチクチク感がとても不快でした。でも、TBC調布駅前店に通った今では煩わしい思いを全くする必要がなくなったので、大満足しています。


2,まずカウンセリングを受けに行きました

 VIOラインのムダ毛をプロに処理してもらいたいと考えたものの、とてもデリケートな部位に生えているムダ毛を処理してもらうのですから、信頼できるサロンを利用したいと考えました。万が一のことがあっては大変ですので、低料金を売りにしている激安サロンを利用してみる気には到底なれませんでした。いろいろとサロン情報を調べてみた上で私が最終的に選んだのは、老舗エステティックサロンのTBCです。ネットの口コミを数多く見ましたが、TBCの施術を否定するような口コミはほとんど見られませんでした。逆にプラス評価の口コミがたくさんあったため、これは信頼できるのではないかと考えました。いずれにしろ、自分の目で直接確認してみる必要があると考え、カウンセリングの予約を入れました。私がカウンセリングを受けたのは調布駅前店です。TBC調布駅前店は、京王線調布駅からアクセスすることができます。中央改札口を出て地上に上がり、電気通信大学方向に向かって5分ほど歩いていった所に店舗があります。


3,私が通っていた調布駅前店について

 私がVIO脱毛を受けるために通っていたTBC調布駅前店の立地は、先程述べた通りです。調布パルコを左手に見ながら、北に向かってほぼ真っ直ぐに歩いていけばよいだけなので、初めて訪れる人でも道に迷うことはありません。TBC調布駅前店の営業時間は、土日祝日も含めて毎日午前10時から午後7時までとなっています。仕事や学校の都合で平日の午後7時までに来店することは難しいという人が少なくありませんが、土日祝日も同じ営業時間になっていますので、自分の都合の良い日時で施術予約を入れることができます。初めて店に足を踏み入れた時に私が驚いたのは、店舗の内装です。エステサロンというよりもお洒落なカフェバーといった雰囲気になっていたので、一瞬、入る店を間違ってしまったのかと慌ててしまったほどです。他のエステサロンとは一味違った内装になっていますが、シックな色調で統一されているため、とてもリラックスすることができます。


4,ライト脱毛で処理してもらいました

 TBCは、光線を照射する方法と、毛を1本1本電気で処理していく方法の、2種類の脱毛方法を用意していることで有名になっています。確実性の高さから言えば後者に軍配が上がりますが、「冷や汗をかくほど痛かった」とか「痛さのあまり失神しかけた」などという口コミがネット上で数件見られたので、前者の方法を利用することにしました。前者にはライト脱毛という呼び名がつけられています。ライト脱毛の施術でも全く痛みがないわけではありませんが、我慢できないほどの強い痛みではありません。私の場合は、3回目の施術を受けたあたりから太いアンダーヘアが生えてこなくなりました。だいたい5~6回施術を受けた段階で自己処理する必要がほとんどなくなりましたが、安全を期して全部で8回の施術を受けました。いまではアンダーヘアに悩ませさることもないの、TBC調布駅前店に通って本当に良かったです。