未成年・学生からの評判も高い吉祥寺店

 小学校から水泳を行っていて、中学、高校となって無駄毛が気になるようになってきました。セルフケアでは肌にダメージを与えてしまい悩んでいて、エステでの脱毛を考えるようになりました。親の承諾を取って受けて、悩みがなくなりました。


未成年の学生でもTBC吉祥寺店で脱毛ができました
1,部活で腕や足を見せることが多いです
2,エステや医療機関で脱毛を考える
3,ホームページをチェックしました
4,納得して施術を受けられました


1,部活で腕や足を見せることが多いです

 小学校時代から水泳を行っていて、かなりのレベルになって大会にも出場するようになりました。ただ小学校の高学年から中学生になって、さらに高校生になると腕や足の無駄毛が気になるようになってきたのです。最初の頃はカミソリで処理していたのですが、肌を傷つけてしまうことも多く、プールに入るとしみて痛みを感じるようになって避けるようになりました。ただ無駄毛だけで水着にはなれず、脱毛クリームやテープを使うようになったのですが、刺激が強いのか肌が荒れるようになってこちらに関しても多用できなくなったのです。ただ無駄毛の多い肌を晒すわけにもいかず、自分でもどうしたらいいのか分からなくなってしまいました。水泳はこの先も続けていきたい、でも無駄毛の処理に困ってしまう、そんな状況が続いて悩ましい日々を送るようになったのです。


2,エステや医療機関で脱毛を考える

 無駄毛の処理で悩んでいる頃、同じ部活の友人がエステでの処理を行って綺麗な肌になりました。これが羨ましく自分も受けてみたいと思うようになったのですが、金銭的に高額で高校生のお小遣いでなんとかなる額でもなく、またどこを調べてみても施術を受けるためには親の同意書が必要とあって、とにかく相談しなければいけないと考えるようになったのです。この先も水泳を続けていきたい、自分自身のセルフによる無駄毛処理は限界があって、しかも肌に悪影響が出るので困っている、こういったことを打ち明けたところ必要ならと前向きに考えてくれると言ってくれました。そこで受けたいエステを考えるように言われて、いろいろと調べて、口コミの評判などもチェックしたところTBCの評判が高く、しかも地元に吉祥寺店もあってアクセスしやすく、営業時間も問題ないと分かりTBC吉祥寺店に通うことに決めました。


3,ホームページをチェックしました

 TBCの吉祥寺店で施術を受けることを考えて、学生でも受けられるのか改めてホームページをチェックしてみました。すると未成年でも15歳以上から施術を受けることは可能で、ただ親権者の同席、もしくは同意書が必要だと分かりました。こちらに関しては親の許しが出ているので難しくはなく、これも勉強だからと予約を自分で行うことにしました。ホームページのメールフォームから簡単に予約が行なえるのが良く、この際にカウンセリングに関しては1人でも大丈夫と知りました。メールを送るとすぐに返信がきて、後はその日を待つだけです。そして実際にTBC吉祥寺店に行ってみると受付カウンターでとても丁寧な対応を受けて、部屋に案内してくれました。そしてカウンセリングを受けると、分からないところをしっかりと説明してくれて、安心することができました。


4,納得して施術を受けられました

 カウンセリングで安心感を得て、施術を受けることに決めました。私が受けたのは「TBCスーパー脱毛」で、毛の周期に合わせて行うものです。まず初日はボディチェックをして受けられるかを確認して、問題ないと診断されたので初回の施術を受けました。事前に痛みがあると言われましたが、体質なのかそれほど痛みを感じることがなく、スムーズに脱毛が完了しました。施術を行ってくれるスタッフさんは親切な方で、丁寧に行ってくれるので安心できます。その後も通い続けることで悩みだった無駄毛がなくなっていってくれました。自分で行うのと違って肌に悪影響もなく、荒れもないのがとても嬉しく、高い効果を実感しました。TBC吉祥寺店を選んで良かったと思いました。そのまま毛周期に合わせて通い続けたところ、とても綺麗な肌になって、気にすることなく水泳を続けることができています。

この記事に関連するコラム

吉祥寺店の施術は脱毛効果がありました

  • 登録日:2016-07-18 12:00:00

 私は、TBCでヒジ上とヒジ下の永久脱毛を行いました。TBCはサロンで唯一永久脱毛ができるということで口コミでも評判になっています。施術では少し痛みを感じましたが、我慢できないレベルのものではなかった...続きを読む