大泉学園店の脱毛効果について

 わたしは、TBC大泉学園店で現在、両わきのムダ毛処理を受けています。レーザーによる施術ですが、それほど痛みもなく、快適に施術を受けられます。一年くらい施術を受けて経過した現在、ムダ毛の量も少なく、自己処理が楽です。


TBC大泉学園店で脱毛をして
1,TBCで施術を受けた理由
2,大泉学園店のカウンセリングについて
3,施術を受けた感想とは
4,施術を受けた効果について


1,TBCで施術を受けた理由

 現在、私は両わきと足のムダ毛処理のために、TBC大泉学園店に通っています。脱毛をプロに依頼しようと考えたきっかけは、日頃のお手入れが大変面倒になってきたからです。体毛が他の女性よりもとても太くて、生えている量も多いので、自己処理に多く時間をとられていたのです。しかも、カミソリでどんなに丁寧に剃っても、肌が大きなダメージを受けて乾燥が目立つようにもなりました。おまけに、黒いポツポツも目立つようになり、自分で処理することに限界を感じていたのです。それで、友人に相談したところ、TBCが良いと薦められました。もう、エステに通うしかないと思いました。友人の口コミによると、TBCは施術後のアフターケアが抜群で、痛みも少ないといわれました。自宅から自転車でアクセスできるくらい近くに、幸いにもTBC大泉学園店がありました。営業時間も夜の19時まで開いているので、仕事後に気軽に行けると感じて、カウンセリングを予約しました。


2,大泉学園店のカウンセリングについて

 エステというと、私のイメージではとても高級で親しみにくいという印象がありました。なので、カウンセリングには、恐る恐る行きました。しかし、いざTBC大泉学園店に行ってみると、TBC大泉学園店は開放的で明るく、担当者も非常に親しみやすかったです。なので、最初の緊張がすごく軽くなりました。TBC大泉学園店のカウンセリングでは、脱毛の種類、手順などをしっかりと説明してもらえました。それと、希望する施術箇所、肌トラブルの有無、自己処理の方法なども丁寧に訊いてくれました。それで、参考資料として、これまで同じ施術を受けた方の写真も見せてもらいました。また、施術で行うレーザー脱毛を試しに二の腕に行ってくれました。場所を移動しての施術でしたが、レーザーの照射時に少しチクっとする痛みを感じました。しかし、思っていたほどの痛みがなかったので安心しました。スタッフの方がどのような施術か把握できるように配慮してくれたので、安心して施術にいどめそうでした。


3,施術を受けた感想とは

 ここからは、わたしが経験したTBC大泉学園店での両わきのレーザー脱毛について詳細を口コミしていきます。まず、タオル地の施術着に着替えてから、5分くらい施術部屋で待っていました。すると、感じのよさそうなスタッフが来て、両脇にムダ毛が残っていないか確認してくれました。私は前日にカミソリできれいに処理していたので、何も注意されることはなかったです。その後、脇に冷却ジェルを塗って、レーザーの照射が開始されました。お験し体験の時に少し痛みを感じたので、身構えていました。しかし、両わきへの照射も、あまり痛みは強くなかったので安心しました。両わきの照射は、10分と短時間で終わりました。施術で感動したのは、スタッフの接客対応です。これから何を行うのか、逐一丁寧に教えてくれるので、安心感がありました。TBC大泉学園店のスタッフはこちらの立場になって行動してくれるので、接客がしっかりしていると感じました。


4,施術を受けた効果について

 TBC大泉学園店で両わきの脱毛を受けてから、暫くすると少しずつムダ毛が抜けるようになりました。脱毛をする前は、毎日当たり前のように伸びる両わきのムダ毛にうんざりしていました。しかし、施術を受け初めて一年経過した今では、両わきに太い毛はほとんど生えていません。細い毛が数本生えている程度なので、ノースリーブや水着を着る時にだけ気にするようになりました。TBC大泉学園店で施術を受けたことにより、自己処理の回数が大幅に減って、とても楽です。カミソリで肌へ負担がかかることもなくなったので、満足しています。脱毛は決して安い料金ではありませんが、一生自己処理をする時間と手間を考えれば無駄な出費ではないです。私は基本的にズボラな性格だったので、自己処理をするのが面倒でさぼりがちでした。しかし、今では特別ムダ毛を気にする必要もなくなり、気分的にも楽になりました。