LOTTECITY錦糸町店のVIO脱毛の効果

 TBCでビキニラインの脱毛を始めました。きっかけは、友人が自己処理がとても楽になり、アンダーゾーンが快適だと話していたからです。実際に施術を受けると、痛みもそれほど感じず、ストレスなく処理ができました。


LOTTECITY錦糸町店のVIO脱毛の効果
TBCで脱毛をした理由
LOTTECITY錦糸町店のカウンセリングについて
ビキニラインの脱毛の口コミ
施術を受けた後の効果について


★TBCで脱毛をした理由
 わたしは、半年くらい前から、TBCLOTTECITY錦糸町店でビキニラインのケアを行っています。ビキニラインとは、すなわちVIOの脱毛のことです。サロンに通い始めた理由は、友人からビキニラインの処理をするといろいろと良いことがあると勧められたからです。友人の体験によると、アンダーゾーンのムダ毛を処理してから、自己処理に煩わされなくなったというのです。たとえば、ブールや海で水着を着るとき、最近流行の可愛らしい下着を身につけるときは、デリケートゾーンから毛がはみ出してしまいます。しかし、処理をしておくと、わざわざ処理する手間が省けるというのです。それと、生理の時はムダ毛に血液が付着することもなく、臭いも気にならなくなるとのことです。夏などでも蒸れが気にならず、快適に過ごせるとも言われました。そのため、色々なサロンを調べて、一番、口コミで評判が良かったTBCLOTTECITY錦糸町店に通うことにしました。


★LOTTECITY錦糸町店のカウンセリングについて
 TBCLOTTECITY錦糸町店で本格的な施術を受ける前は、時間をかけてカウンセリングを行ってくれました。対応してくれたLOTTECITY錦糸町店のスタッフによると、TBCに来ている人の2人中1人はビキニラインの脱毛をしていると言うことです。カウンセリングでは、施術の痛み、注意事項、自己処理の悪いところなどを丁寧に教えてくれました。私がビキニラインの脱毛で一番気になっていたのが、施術の痛みについてです。スタッフの説明によれば、TBCではライト脱毛という方法を導入しているそうです。これは、黒に反応する肌に優しい光を照射する脱毛方法ということです。なので、皮膚にダメージを与えることもなく、痛みもそれほど感じないといわれました。スタッフの方も実際に施術を受けたそうなので、とても説得力がありました。刺激を感じるとしても、一瞬、少しピリッとするくらいだといわれました。なので、安心して施術を受けられそうでほっとしました。


★ビキニラインの脱毛の口コミ
 ここからは、私が体験したLOTTECITY錦糸町店の施術を口コミしていきます。まず、施術を行う個室へと案内されました。部屋にはきちんとドアがついていて、周りの人に見られることもなく、プライバシーに配慮されていました。スタッフの方からは、タオル生地のワンピース、VIO用の使い捨てショーツに着替えるように言われました。それに着替えて待っていると、5分くらいでスタッフの方が来てくれました。まずは、Vラインの施術からです。施術を受ける体勢としては、仰向けでスタッフがショーツをずらしながらライトを照射してくれました。少し恥ずかしさを感じましたが、事務的にてきぱきとこなしてくれてリラックスできました。その後も、Iライン、Oラインなども順調に施術してくれて完了しました。LOTTECITY錦糸町店でのカウンセリングどおり、痛みもそれほど感じなかったのでよかったです。


★施術を受けた後の効果について
 効果については、施術から数週間くらいで濃い毛が抜けるようになりました。スタッフの説明によると、照射されるライトはムダ毛の濃い箇所に高い効果を発揮するそうです。そのため、太くて濃い毛から徐々に抜け始めました。引っ張ってみると、するっと抜ける毛もあったので、びっくりです。最初の施術から徐々に回数を重ねるたびに、どんどんムダ毛が生えるスピードも遅くなっていきました。おかげで、自己処理をする回数も減り、とても楽になりました。以前までは、カミソリで処理していたので、黒ずんだり乾燥が目立っていました。しかし、ムダ毛が減って自己処理をしなくなったおかげで、肌もとてもきれいになりました。肌トラブルもなくなり、本当に施術を受けてみてよかったです。こんなに良いことばかりならば、周りのまだやってない人にもTBCLOTTECITY錦糸町店を積極的に薦めたいです。