吉祥寺店の施術は脱毛効果がありました

 私は、TBCでヒジ上とヒジ下の永久脱毛を行いました。TBCはサロンで唯一永久脱毛ができるということで口コミでも評判になっています。施術では少し痛みを感じましたが、我慢できないレベルのものではなかったです。時折、施術を担当しているスタッフの方が優しく声をかけてくれて安心しました。おかげで、肌がきれいになって満足です。


吉祥寺店で脱毛を体験して
TBC吉祥寺店でヒジ上とヒジ下の脱毛をした理由
カウンセリングについて
吉祥寺店で実際に受けた施術について
施術を受けた後の効果について


★TBC吉祥寺店でヒジ上とヒジ下の脱毛をした理由
 私は、今回、TBC吉祥寺店でヒジ上とヒジ下のムダ毛の永久脱毛を行いました。きっかけは、肌の状態がボロボロになってしまったからです。いつも自分のムダ毛のケアをする際は、入浴中にカミソリで剃っていました。しかし、入浴中の皮膚は脆い状態なので、自分でも気付かないうちに傷つけてしまっていたようです。年を重ねるうちに、皮膚がどんどん赤くはれていき、ブツブツができるようになりました。特に一番皮膚が薄い二の腕がひどく、思い切ってサロンでケアしようと思い立ったのです。数あるサロンの特徴を十分調べた結果、TBCに通うことにしました。というのも、TBCは唯一、永久脱毛ができるからです。他のサロンの多くが光脱毛を取り入れる中、TBCでは毛穴に直接細い金属を入れて熱を加える脱毛方法を実践しています。口コミによると、その方法で一生、ムダ毛が生えてこない効果が得られるというのです。詳しい話を聞きたくて、すぐにカウンセリングの予約をしました。


★カウンセリングについて
 予約した時間に店舗に行くと、店内は茶色を基調とした落ち着いた雰囲気のサロンでした。初めての私としては、すごく緊張しました。しかし、受付のスタッフの方が笑顔で迎えてくれたので安心しました。カウンセリングでは、まず皮膚の状態、希望の箇所などの簡単なアンケートに答えました。その後、施術の方法についてのビデオを見ることになりました。ビデオの説明によると、TBCの美容電気脱毛は一度やると二度とムダ毛が再生されないということです。実際に映像でどのようにやるのか詳しく診ることができて、わかりやすかったです。その他にも、施術の際の注意点、ケア方法などついて丁寧に話してくれました。スタッフの方が明るかったので、質問もしやすくて良い雰囲気でした。無理な勧誘も無く、最後には「よく考えて連絡ください」と言ってくれました。


★吉祥寺店で実際に受けた施術について
 吉祥寺店での施術の体験については、まず他の方に見られることがない完全個室に案内されました。施術を受ける部屋自体はとても清潔な印象で、落ち着ける雰囲気でした。毛穴に直接、細い金属を入れるということで、痛いのではないかとドキドキしていました。しかし、実際に施術を受けてみると、思っていた以上には痛くなかったです。何も感じないというと嘘になりますが、我慢できないレベルではないです。特に皮膚が一番薄い、ヒジ上やヒジ下の内側への施術は少し痛かったです。しかし、これでもう絶対に毛が生えて来ないと思うことで、余裕で痛みを我慢できました。また、施術をしながら、スタッフの方が痛みは大丈夫かどうかこまめに聞いてくれました。痛い時は少し施術のペースを落とすなどの対応をしてくださり、そのような気遣いがあることで安心して受けられました。


★施術を受けた後の効果について
 施術後は、ヒジ上とヒジ下の皮膚の内側に少し腫れや赤みが出てしまいました。スタッフの話によると、数日くらいでほとんど消えてしまうということです。実際に、何もしなくても消えてなくなってくれたので、安心しました。肝心の効果については、施術をしてから毛が以前と比べて生えなくなりました。何もお手入れしなくても、それほどムダ毛が気になることがありません。少しばかりムダ毛は伸びていますが、毛自体も弱々しくて高い効果を感じました。ムダ毛の処理以外にも、肌が前と比べてきれいになったように感じます。以前は自己処理のせいで、皮膚が乾燥してゴワゴワしていました。少しくすんでいて、とても汚く見えていたのです。しかし、施術を行ってからは、肌が白くてきれいになりました。こんなに良いことばかりだったので、もっと早く施術をすればよかったです。

この記事に関連するコラム

未成年・学生からの評判も高い吉祥寺店

  • 登録日:2016-10-10 12:00:00

 小学校から水泳を行っていて、中学、高校となって無駄毛が気になるようになってきました。セルフケアでは肌にダメージを与えてしまい悩んでいて、エステでの脱毛を考えるようになりました。親の承諾を取って受けて...続きを読む