VIOラインのデザイン脱毛は得意?

 今大人の女性の間で話題になっているのがVIO脱毛です。最近の下着や水着はどんどん小さくなっています。おしゃれな人ほど小さな下着を身に着けるのです。そういうおしゃれな女性の間ではVIO脱毛はごく常識的なマナーなのです。特にパンツスタイルが増えてきた昨今ではおしゃれな女性なら下着のラインが見えない細いラインのTバックを着用する機会も増えています。VIOラインのケアができていないなんて考えられますか?


VIOラインをデザイン脱毛したければTBCがオススメ?
VIOラインはプロのケアで
VIOライン脱毛で解決できる悩み
VIOライン脱毛を躊躇する気持ち
TBCライト脱毛とは
TBCは利便性も抜群!


■VIOラインはプロのケアで

 VIOラインは黒ずみやすい場所です。この黒ずみは日焼けではありませんが、日焼けと同じメラニン色素の沈着が原因で起きる黒ずみです。メラニン色素は、お肌のダメージが起きた時に、自然に防御反応が起きて分泌されます。VIOラインのお肌がダメージを受けると、下着の摩擦や肌同志の摩擦でダメージが悪化する可能性が大きいのです。

 そこでメラニンが過剰に分泌されてしまうというわけです。デリケートゾーンだからこそ起きる現象です。それだけに、確かな技術と知識があるプロのケアを受けたいものです。


■VIOライン脱毛で解決できる悩み

 VIOラインの脱毛はおしゃれだけが目的ではありません。ムダ毛を除去することで、嫌な痒みやムレを緩和することができます。暑い時期、生理中の臭いは気になるものですが、VIOラインをケアすることでさわやかに過ごすことができます。

 また、VIOラインの毛が濃いことがコンプレックスになっている女性は少なくありません。せっかくのおしゃれな水着や下着もVIOのケアができていなければ台無しになってしまう場合だってあるのです。この悩みは友人にも、親兄弟ならなおさら言えない悩みです。TBCなら専門家が親身なってアドバイスしてくれます。好みのデザインにケアしてコンプレックスを一掃することができるのです。


■VIOライン脱毛を躊躇する気持ち

 VIOライン脱毛に興味があっても実際に行動に移せないということはありませんか?恥ずかしさが先に立ってしまう人が結構多いのです。しかし、プロの技術者なら、そんな心配はいりません。専門家なので、人に言えないことも相談できます。

 VIO脱毛は痛いのではないかという心配をする人も多いようです。デリケートな部分なので痛みにも過剰に反応してしまう人もあるかもしれませんがTBCなら最新の技術とマシンで痛みのない脱毛がかのうになりました。料金的にも明確な料金表があるので安心です。

 実際に店舗へ行ってカウンセリングを受けると、相談内容にふさわしいお得なプランを案内してもらえます。カウンセリングの時に、できるだけ自分の希望や悩みをきちんと伝えることが、いいアドバイスをもらうためのコツです。長い間の悩みが解決できることもしばしばです。


■TBCライト脱毛とは

 TBCのライト脱毛は①丁寧なプレトリートメントの②専用ジェルを塗ってその部分にマシンを当てます。ほんの暖かくなる程度で脱毛処理完了です。③脱毛処理をした時点ではまだ毛は残っています。処理後10日ぐらいから毛が抜け始めます。脱毛処理をしたあとは、カウンセラーがお肌の状態をチェックして自宅ケアの方法を教えてくれます。

 毛が抜けてから、また次の毛が生えて来たら次回脱毛処理のタイミングが来たということです。この間約2か月ぐらいですが人によって多少は違いがあります。これを繰り返すうちにだんだん毛が目立たなくなってきます。もちろん効果の現れ方は、その人の毛の濃さや毛の質によって変わるので、脱毛処理の回数にも個人差があります。

 ライト脱毛の特徴はお肌に優しいことと早いことです。VIOラインのケアではお肌に優しいということは必須条件です。TBCのお肌ケアには自社ラボで生産した、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタを配合したケアクリームを使うのでお肌はツルスベに保たれます。


■TBCは利便性も抜群!

 よく、電話で問い合わせたり、店舗まで出かけて話を聞いたりすると、その後、しつこい勧誘に困ってしまうことがありますがTBCでは無理な勧誘はないので安心しです。予約はいインターネットで簡単にできるのでそれもいいところです。実際に、サロンに通い始めてからでも、都合が悪くなればサロン移動ができるのでとても便利です。

この記事に関連するコラム

TBC名古屋駅前本店のスーパー脱毛1回目の効果は?

  • 登録日:2021-07-16 12:00:00

TBC名古屋駅前本店のスーパー脱毛1回目の効果はあるのか? 正直に言うと一回目で劇的な効果を感じることは無いです。大抵の人の場合は「変化が無い」と感じる人が多いでしょう。 ただし、少なからず毛が抜ける...続きを読む


TBCのスーパー脱毛で手の脱毛をするのは向いてる?

  • 登録日:2021-05-21 12:00:00

TBCで手の脱毛をしたいのなら、ムダ毛1本1本にアプローチして、より高い効果を発揮してくれるスーパー脱毛コースがおすすめです。自分の要望に合わせてコースを選択することで、料金もお得に受けられる可能性が...続きを読む


TBCで全身脱毛したら総額料金はどれくらいかかる?

  • 登録日:2021-04-12 12:00:00

TBCで全身脱毛を受ける場合は、施術範囲が広く効率的にムダ毛を処理できるライトや、ライトとスーパーを組み合わせた施術法がおすすめです。通常料金とメンバー価格とがあり、メンバー価格となると脱毛の費用は安...続きを読む