ビキニラインを施術してもらうならTBCスーパー脱毛

 明るい陽光がさし始めてきた今日この頃、そろそろ夏に向かって脱毛のことが気になりだしている人も多いでしょう。ビキニラインは水着の時以外でも気になるものです。せっかくおしゃれな下着を買っても、ビキニラインが美しくなければ残念ですよね。


ビキニラインを施術してもらうならTBCスーパー脱毛
ビキニラインは黒ずみやすい
脱毛って際限がない?
終わりのあるTBCのスーパー脱毛
TBCスーパー脱毛なら清潔で丁寧
回数や期間には個人差があります。


■ビキニラインは黒ずみやすい

 そもそもビキニライン付近はお肌が弱くてトラブルを起こしやすい場所です。ビキニラインは普段から下着のゴムが当たったり、お肌とお肌が触れ合って摩擦が起きやすい場所です。その部分に剃刀をあててお肌を削ってしまったり、毛抜きをつかって毛穴を広げてしまったりすると、多くの場合炎症を起こしてしまいます。

 お肌は炎症など、ダメージを与えられると防御反応が起きてメラニン色素が生成されます。これが、後になって嫌な黒ずみとして残ってしまうのです。ビキニラインは最も自己処理をしてはいけない部分なのです。ビキニラインを脱毛するときには必ず、プロの手を借りましょう。


■脱毛って際限がない?

 プロの脱毛を経験した人の中でも不満を持っている人はいます。脱毛直後は、ツルスベ肌なのに何日か経つとまた新しいムダ毛が生えてくるというのです。もちろん、ムダ毛の脱毛が一度で終わることがないのは良く知っているけれども、何年経っても新しい毛が生えてきて際限がないという不満です。

 「どうせ、この先何年も脱毛を続けなければならないんだったら、もう自己処理でもいいや。」とばかりに、今までのサロン脱毛から自己処理に切り替える人もあります。確かに、これでは時間も料金も無駄に感じてしまうのも無理はないのです。

 脱毛のけじめをいつまでもつけられないのには原因があります。脱毛方法や技術によって発毛組織に与えるダメージの度合いは違います。発毛組織に与えるダメージが弱い場合には、発毛組織が再生してまた毛が生えてくるのです。この場合には、脱毛に終わりはやってきません。


■終わりのあるTBCのスーパー脱毛

 TBCのスーパー脱毛なら、終わりがあります。スーパー脱毛では、発毛組織を完全破壊してしまうので一度脱毛処理した毛根はずっとはえてくることがありません。ずっと美しいビキニラインを保つことができるのです。脱毛完了後30年たっても新たな発毛がないという驚異の実績があります。こういうところが、評判となってTBCのスーパー脱毛には終わりがあることが知れ渡っているのです。

 TBCスーパー脱毛は、2~3㎜程度の長さの毛を対象に処理します。処理した毛は、発毛組織を破壊しているのでずっと生えてくることはありません。次回、また2~3mm程度の長さの毛を処理します。これを繰り返すうちに全ての発毛組織を破壊することが可能になるのです。

 この考え方通りの効果を確実にするためには、熟練のスキルが必要です。TBCのスーパー脱毛は専門の技術者が処理してくれます。また、業界初の技術を開発しています。


■TBCスーパー脱毛なら清潔で丁寧

 また、肌に直接触れるプローブは全て滅菌済みで処理が終わればすぐに廃棄します。一人一人毎回、滅菌済みの新品のプローブを使うのでとても清潔です。フォアケアもアフターケアもとても丁寧なので脱毛後もお肌はきれいに守られます。


■回数や期間には個人差があります。

 当然のことですが毛の濃さや毛の質には個人差があるので、脱毛が終わるまでの回数や期間にも個人差が出てきます。したがって、料金も個人によって変わります。脱毛プランを立てるときには丁寧なカウンセリングがあるので、期間や料金のこともしっかり確認することができます。

 言葉だけの説明では不安な人も多いのではないでしょうか?そんな場合には体験コースをお勧めします。割安なコースを体験することができます。そろそろ大人の女性としてのケアが気になるあなた、ビキニラインの脱毛ならTBCのスーパー脱毛がおすすめです。

この記事に関連するコラム

スーパー脱毛の事前準備や注意事項のまとめ

  • 登録日:2018-11-12 12:00:00

 TBCで脱毛をしてもらう時の準備はどのようにすればいいのでしょうか。事前の注意や決まりごともしっかり守って、スーパー脱毛を始めとした高品質な施術を受けて、快適に無駄毛のないお肌を目指していきましょう...続きを読む


【ライト脱毛】事前準備や注意点のまとめ

  • 登録日:2018-11-05 12:00:00

 TBCでライト脱毛を受ける場合、予約当日までに自己処理として除毛の準備が必要です。手が届く範囲は全て自分でシェービングを行う必要があり、背中やうなじといった背面部はスタッフがケアを手伝ってくれるので...続きを読む


TBCで全身脱毛を受けるならスーパー&ライトの併用がおすすめ

  • 登録日:2018-10-22 12:00:00

 TBCの脱毛にはライト脱毛とスーパー脱毛があります。それぞれ方法が異なっており、メリットを生かした併用もおすすめです。施術箇所についてはそれほど違いがありませんが、全身脱毛では箇所ごとに脱毛方法を変...続きを読む