TBCの腕脱毛の費用は?

 TBCは、若い女性に大人気の脱毛エステサロンで、あのオリコン顧客満足度ランキング調査の利用者数ナンバーワンを4年連続で獲得している超人気店です。

 まだTBCを利用していない方はもちろん、これまで脱毛エステサロンを利用した事がない方にとって、TBCがなぜここまで人気なのかを知りたいという方も多いと思います。そこでこのページでは、公式サイトや口コミサイトなどのレビューを参考にその魅力についてご紹介させて頂きます。

【TBCの腕脱毛の効果と料金や費用】
1,エステティックTBCの特徴とは
2,目立つ部分をより綺麗に
3,TBCの腕脱毛の費用は
4,TBCで脱毛する前に

■エステティックTBCの特徴とは

 こちらのエステサロンは、低価格で質の高いサービスを提供いている日本を代表するエステサロンになります。女性の方は誰でも美への執着は持っていると思います。それは20代や30代だけでなく、60代の方もいつまでも綺麗でいたいという願望を持ち合わせています。

 こちらのエステサロンは、20代のような張りのあるお肌だけでなく、60代以上の方の肌に対しても的確な処置をする事でしっかりと脱毛を行う事ができるようになっております。これまで自分でカミソリなどを使って処理していた方の中で、肌が弱くて肌荒れを起こしてしまったり、黒ずんでしまったり、毛穴が目立つようになってしまったという方も、こちらのエステサロンでしっかりと脱毛を行う事で綺麗な肌を手に入れる事ができます。このように年齢にとらわれない脱毛方法が人気の秘訣だと言えると思います。

■目立つ部分をより綺麗に

 女性は薄着になる機会が多くムダ毛の処理に頭を悩ませる方も多いと思います。スカートやタンクトップを着用する時には、足や腕のムダ毛の処理は必須です。

 こちらのエステサロンでは、二種類の脱毛方法を駆使してより自然な状態の肌を作り上げる事ができます。特にTBCスーパー脱毛は、本来でしたらNGの日焼け後などの状態でも安心して施術する事ができます。

■TBCの腕脱毛の費用は

 腕の脱毛は、相手にももちろんですが、自分でも目立つ部位ですので、しっかりと脱毛しておきたい部位だと思います。しかし、いくらくらいかかるものかわからない状態ですと、予約する事はできませんよね。

 こちらのエステサロンで腕の脱毛を行う場合には、チョイスプランというスベスベになりたい部位をピンポイントで施術するコースがおすすめです。腕の場合には、二種類の脱毛方法が選択でき、それぞれ費用が異なっております。TBCライト脱毛で行う場合には、両ヒジ上、両ヒジ下という二か所を脱毛する必要があります。両ヒジ上、両ヒジ下はLパーツという料金設定になりますので、1回6,000円のコースになります。両ヒジ上、両ヒジ下と二か所ですので12,000円という事になります。TBCライト脱毛の場合には、毛周期の関係で複数回行わなければいけない事が多い為、ムダ毛の量によって料金は変わってきますが、回数が増えるにつれ1回あたりの費用は抑えられるような仕組みになっておりますので、カウンセリングでどのくらいの回数が必要かを確認して申し込んで下さい。

 もう一つの脱毛法のTBCスーパー脱毛は、毛根に電気の通る針を刺して毛根を焼切る方法です。こちらは、ムダ毛1本に対して130円となっておりますので、ムダへの量によって費用は変わってきます。メンバーになると108円に単価が抑えられますので、量をやるのであればメンバーになるのがおすすめになります。

■TBCで脱毛する前に

 こちらのエステサロンで脱毛しようと思ったら、最寄りの店舗を確認し、その店舗の評判などをチェックする事から初めてください。店舗数の多いこちらのようなエステサロンでは、お店ごとにかなり評判にバラつきがでています。近隣の支店を複数ピックアップして、実際に通うお店を決めるとストレスなく続けられると思います。沢山の情報があると思いますが、まずは口コミサイトのレビューからチェックしてみてください。

この記事に関連するコラム

TBC名古屋駅前本店のスーパー脱毛1回目の効果は?

  • 登録日:2021-07-16 12:00:00

TBC名古屋駅前本店のスーパー脱毛1回目の効果はあるのか? 正直に言うと一回目で劇的な効果を感じることは無いです。大抵の人の場合は「変化が無い」と感じる人が多いでしょう。 ただし、少なからず毛が抜ける...続きを読む


TBCのスーパー脱毛で手の脱毛をするのは向いてる?

  • 登録日:2021-05-21 12:00:00

TBCで手の脱毛をしたいのなら、ムダ毛1本1本にアプローチして、より高い効果を発揮してくれるスーパー脱毛コースがおすすめです。自分の要望に合わせてコースを選択することで、料金もお得に受けられる可能性が...続きを読む


TBCで全身脱毛したら総額料金はどれくらいかかる?

  • 登録日:2021-04-12 12:00:00

TBCで全身脱毛を受ける場合は、施術範囲が広く効率的にムダ毛を処理できるライトや、ライトとスーパーを組み合わせた施術法がおすすめです。通常料金とメンバー価格とがあり、メンバー価格となると脱毛の費用は安...続きを読む