TBCの腕脱毛が口コミで評判の理由

TBCは、肌やムダ毛の状態に合わせて二種類の脱毛方法を選べる人気のエステサロンです。知名度も抜群ですので、気になっている方も多いのと思いますが、本当の所はどんなエステサロンなのかよくわからないといった意見も聞きます。そこでこのページでは、数あるエステサロンの中から、若い女性に評判のエステサロンTBCにスポットを当てて、その内容を詳しく調べてみました。

【TBCの脱毛】
1,TBCの口コミサイトなどのレビュー内容
2,TBCで行う二種類の脱毛とは?
3,腕など目立つ部分の施術方法

■TBCの口コミサイトなどのレビュー内容

 こちらのエステサロンを調べるのに最初に利用したのが、利用者の声が多数掲載されている口コミサイトのレビューです。実際に利用した人の生の意見を知る事ができますので、非常に重要な物になっています。

 口コミサイトのレビューでは、他のエステサロンと比較して綺麗になったという意見が多く寄せられていましたが、利用者の多いエステサロンですので、当然マイナス意見も見受けられました。その中でも多かったのが、時間がかかってしまうという事です。どうやら二種類ある施術方法の一つがとっても時間がかかる方法みたいで、何度も足を運ぶ事になってしまったという意見がありました。

 初めてエステサロンを利用される方が心配している他のコースへの勧誘などは、全く無かったという意見と、やはりあったという意見の両方がありました。勧誘については、店舗によったり、担当してくれたスタッフによっても異なるとは思いますが、勧誘が無かったとしても、あえて無かったというようなレビューを投稿する方は少ないと思いますので、勧誘があったという方はごく少数だと推測されます。

■TBCで行う二種類の脱毛とは?

 こちらのエステサロンでは、TBCライト脱毛とTBCスーパー脱毛の二種類の方法を選択する事ができます。通常のエステサロンなどで行われている方法と同じTBCライト脱毛は、肌の状態がよく、日焼けなどで黒くなっていない方が利用する方法です。こちらの方法は、光を照射し、毛根のメラニン色素にダメージを与える方法ですので、黒い色に反応する光を照射しなければいけません。日焼けなどをしている場合には、毛根まで届くはずの光の量が少なくなってしまいますので、効果的な施術は期待できません。しかし、一度に沢山のムダ毛を施術する事が出来ますので、料金を抑えられるといったメリットがあります。

 TBCスーパー脱毛は、肌の色に関係なく施術できる方法になります。毛穴に直接細い金属を入れ、電気を通す事で直接毛根を破壊する方法で、非常に時間はかかりますが、効果の高い方法として知られています。この方法で施術した部位には、再びムダ毛が生える可能性が非常に低く、アメリカで140年もの実績のある信頼できる方法になります。料金が若干高目に設定されているのと、毛穴ひとつずつの作業になりますので、非常に時間がかかってしまうというデメリットがあります。

■腕など目立つ部分の施術方法

 腕や足などは露出が多い部分ですので、しっかりと処理をしたいと思います。セルフ処理を行っている方の多くが、カミソリを使用した物になると思いますが、カミソリですとどうしても肌荒れを起こしてしまったり、黒ずんでしまうなどといった恐れがあります。女性の方は特に、これから先も継続して処理をして行かなければいけない部位でもありますので、思い切ってエステサロンでの施術を行うのがおすすめです。

 今回紹介したTBCの場合には、店舗によって多少の開きはあるのですが、それでも他のエステサロンと比較した場合には、技術力は高目になっていると思います。

 また、しっかり脱毛したい方に、TBCスーパー脱毛が選択できる事もあり、より利用者の要望に応えられるコースも用意されています。今年こそしっかりとスベスベなお肌になりたいと思ったら、ぜひ一度TBCの無料カウンセリングを予約して、詳しいお話を聞いてみて下さい。

この記事に関連するコラム

【脱毛体験談】TBC徳島店のアクセス・カウンセリング・料金・口コミは?

  • 登録日:2021-06-04 00:00:00

初めての脱毛で、料金や対応などいろいろ心配がありましたが、TBCの徳島店で脱毛を行ってとてもよかったです。 アクセスもとても簡単な事と事前の相談がしっかりとしていて、心配していたこともはっきりと教えて...続きを読む


TBCで全身脱毛したら総額料金はどれくらいかかる?

  • 登録日:2021-04-12 12:00:00

TBCで全身脱毛を受ける場合は、施術範囲が広く効率的にムダ毛を処理できるライトや、ライトとスーパーを組み合わせた施術法がおすすめです。通常料金とメンバー価格とがあり、メンバー価格となると脱毛の費用は安...続きを読む


新宿のTBC「スーパー脱毛の効果は?」キャンペーン・口コミまとめ

  • 登録日:2020-05-28 12:00:00

エステティックTBCの脱毛は、フェイシャルや痩身などの施術を行う総合的なエステティックサロンならではの品質の高さが最大の魅力です。全国にチェーン展開している大手のサロンで、新宿にも新宿南口店と新宿東...続きを読む