TBCで脱毛した場合の費用とその効果とは?

 日本国内で知名度の高い美容クリニックは沢山ありますが、技術力と実績が伴っているという面から考えると、老舗エステのTBCは群を抜いていると思います。昔から永久脱毛と言ったらTBCと誰もが連想してしまう程の人気で、脱毛業界の第一線にい続けていました。

 しかしここ10年で沢山の美容クリニックやエステサロンが増えて行き、お客さんの選択肢も増えて来ています。それでもなおTBCが選ばれる理由を、様々な口コミサイトのレビューや個人で更新しているブログの体験談をもとに検証してみましたので、ここでご紹介させて頂きます。今年こそツルツル肌になりたいと思っている方は、是非参考にしてみてください。

◆TBCがここまで愛されている理由とは

 こちらのエステがここまで愛されている理由を調べてみました。正直値段はそこまで安くありませんでしたので、激安だからという理由で選んだと書かれているレビューはあまり見かけません。こちらのエステを評価している方の多くが、とにかく脱毛効果が凄いという事を書かれていました。街には激安エステサロンなどもありますので、気軽に施術できる料金設定のお店も乱立しています。しかし、それでもなおこちらのエステが選ばれているのは、単純に技術力とその脱毛効果が素晴らしいと言う事でした。

◆TBCの技術力

 こちらで施術してくれる人は、資格を持ったスタッフの方です。その為、肌の調子とムダ毛の量や太さなどを総合的に判断し、正しい施術内容を行えます。その結果、肌に大きなトラブルもなく、効果的な脱毛をする事が出来るようになっています。また、エステサロンと違い、しっかりとした技術力がありますので、使用しているマシンのパワーも強めに設定する事ができます。脱毛効果はパワーが強ければそれだけ効果がありますので、その時点でエステサロンよりも高い効果を得る事ができます。

 しかも、こちらの美容クリニックでは、二種類の脱毛方法を部位や状態に合わせて使い分ける事が可能となっています。やはり一種類の施術内容ではどうしても効果的な脱毛を行えない場合が出てきますので、しっかりと使い分けてもらえる事で、理想の肌になる事ができます。特に足の脱毛はかなり評判が良かったです。

◆TBCの費用

 こちらの美容クリニックでは、二種類の施術内容によって費用が異なります。ニードルタイプの場合には、毛穴一本ずつ施術していきますので、鼻下やえしありなどのデリケートな部分の場合には、1本119円、両わきや肘などの部位は、1本108円となっています。ニードルタイプで全身を施術してしまうとかなりの時間と予算が必要になってしまいますので、効果が出にくい部分などに特化して使用するのが上手な利用方法と言えます。

 もう一つの光タイプの場合には、施術する広さにもよりますが、1回あたり6,000円程度になっています。複数回申し込むとお得になるような設定になっていますので、4回コースの17,600円が最も人気のコースになっています。

◆TBCを選ぶ場合には

 こちらのエステは完全予約制になっています。予約の方法は電話か、ホームページのインターネット予約のページから申し込んでください。最初は初回限定コースの体験コースとカウンセリングが一緒になっているコースを選ぶと良いと思います。

 普段から悩んでいる内容や、脱毛にかける事のできる予算などを相談すると、自分の肌とムダ毛の状態を総合的に判断した上で自分にぴったりの脱毛コースを提案してくれます。もちろん最初の体験だけで合わなかったら契約しなくても大丈夫ですので、先ずは、激安の体験コースに申し込んで、こちらの美容クリニックの実力とその効果について実際に体験してみてください。

この記事に関連するコラム

うなじ脱毛がおすすめの理由

  • 登録日:2017-06-19 12:00:00

 脱毛ラボでは低料金でうなじ脱毛の申し込みが可能ですが、シェービング代が別途発生してしまいます。  ミュゼプラチナムは施術前と施術後にジェルやローションを使用して、美肌に対する意識が高いお店です。  ...続きを読む


秋田駅前店の脱毛の体験談

  • 登録日:2017-06-12 12:00:00

 TBCの秋田駅前店は、駅から近く通いやすいところにあります。口コミで評判も良く、脱毛効果は絶大でした。  営業時間も夜遅くまでやってくれるので、会社帰りに立ち寄れて助かりました。駐車場もあるので、車...続きを読む


水戸店で受け打電気脱毛について

  • 登録日:2017-06-05 12:00:00

 茨城県にあるエステティックTBC水戸店の口コミでは、人前で仕事をする人を中心に評判が良いのが特徴です。自己処理をする必要がなくなることや勧誘が一切ない以外にも、1本単位で脱毛が出来ることも人気を集め...続きを読む