口コミで人気の足脱毛!TBCの効果を知りたい

 美容エステの中ではトップクラスの知名度を誇るTBCですが、実は脱毛の分野でも注目されている存在となっております。その確かな技術と他の美容クリニックよりも高い効果が得られると評判になってます。

 しかし、本当にホームページに書いてあるような効果があるのか心配になってしまう方もいらっしゃると思います。実際に体験してみなければ本当の所はわからないかも知れませんが、沢山の口コミサイトに投稿されているレビューの内容や、ブログに投稿された体験談などを元に検証する事はとても重要な事だと思います。

 そこでこのページでは、実際に申し込んでも効果が無かったというような事の無いように、なるべく多くのレビューなどを参考に、しっかりと検証させて頂きます。

◆TBCの提唱する二種類の脱毛法とは

 TBCでは、他のお店と違い二パターンの脱毛法が用意されています。その為、脱毛を希望する人の悩みやムダ毛の太さや量、脱毛にかけられる予算に合わせて脱毛の種類を選ぶ事ができます。

 脱毛効果にも差はもちろんありますが、痛みや予算なども大きく変わってきますので、部位ごとに使い分けるような使い方がおすすめです。

◆スーパー脱毛のメリットとデメリット

 TBCが提唱する脱毛法で効果が強いのはスーパー脱毛法です。スーパー脱毛法は、アメリカで140年以上の歴史と実績のある脱毛法で、非常に効果のある脱毛法として昔から利用されてきました。近年ブームになっている光脱毛と違い、毛穴一本一本を直接施術するタイプの脱毛法で、時間とお金はかかりますが、最も効果的に脱毛をする事ができる方法です。光を使った脱毛ではないので非常に時間がかかってしまうというデメリットもあります。

◆美容ライト脱毛

 もう一つの脱毛法は美容ライト脱毛といい、広い範囲をまとめて脱毛する事ができる方法です。メラニン色素の黒色に反応する光を照射する事で、ムダ毛の毛根部分に直接ダメージを与える方法で、肌に負担をかけずに脱毛を行う事ができます。

 スーパー脱毛と違う点は、必ず複数回の施術をする必要がある事と、スーパー脱毛よりも効果が薄い点です。その為、スーパー脱毛で行う部分と、ライト脱毛で行う部分を使い分ける方法が人気となっています。確実に脱毛したい部位と、使い分ける事によって、短時間で理想の肌を手に入れる事が出来ます。

◆TBC脱毛の料金設定

 TBCの脱毛は、街中にあるエステサロンと比較すると高目に設定されています。しかし、その費用対効果を考えた場合、コストパフォーマンスは決して悪いとは言えません。むしろしっかり脱毛したいという方には、かなり良心的な価格設定になっていると言えます。

 TBCの場合には、一括で現金払いにする方法以外にも、クレジットかリボ払い、Jデビットカード払い、TBCリボクレジット払いから支払方法が選べ、月々5,000円程度から支払いが可能になっていますので、初めて脱毛を行う方でもチャレンジしやすい準備はととのっています。

◆TBCの足脱毛の効果

 足は非常に広範囲にわたって脱毛する必要がある上に、光脱毛では効果の出にくい部位もある面倒な部位になります。その為、一見簡単そうに見られがちなのですが、しっかりとしたスキルが必要になる難しい部位だと言えます。

 その為、エステサロン中でもきちんとした実績と技術力のあるお店で脱毛を行う事がとても重要になります。今回紹介しているTBCは歴史も深く、日本人の肌やムダ毛の状態に合わせた脱毛法を使い分ける事ができますので、安心して脱毛をお任せする事ができますのでおすすめです。

 初めての方限定のお得なお試しプランも用意されていますので、先ずは無料カウンセリングに予約してみてはいかがでしょうか。

この記事に関連するコラム

【脱毛体験談】TBC徳島店のアクセス・カウンセリング・料金・口コミは?

  • 登録日:2021-06-04 00:00:00

初めての脱毛で、料金や対応などいろいろ心配がありましたが、TBCの徳島店で脱毛を行ってとてもよかったです。 アクセスもとても簡単な事と事前の相談がしっかりとしていて、心配していたこともはっきりと教えて...続きを読む


TBCで全身脱毛したら総額料金はどれくらいかかる?

  • 登録日:2021-04-12 12:00:00

TBCで全身脱毛を受ける場合は、施術範囲が広く効率的にムダ毛を処理できるライトや、ライトとスーパーを組み合わせた施術法がおすすめです。通常料金とメンバー価格とがあり、メンバー価格となると脱毛の費用は安...続きを読む


新宿のTBC「スーパー脱毛の効果は?」キャンペーン・口コミまとめ

  • 登録日:2020-05-28 12:00:00

エステティックTBCの脱毛は、フェイシャルや痩身などの施術を行う総合的なエステティックサロンならではの品質の高さが最大の魅力です。全国にチェーン展開している大手のサロンで、新宿にも新宿南口店と新宿東...続きを読む