脱毛料金を比べてみた

エステサロンのTBCでは非常に高品質な脱毛が可能となっています。やはり、他のサロンと違うのは歴史あるクリニックであることと、その施術人数ではないでしょうか?
脱毛の施術はなんといってもスタッフの経験が最も大事なのです。同じ脱毛機を使用していても経験あるスタッフとそうでないスタッフでは施術時の痛みや施術後の脱毛効果に差が出てしまうのです。
そのため、今まで脱毛の効果がなかなか出なかった方もTBCなら脱毛効果がしっかり出る可能性もあります。
とは言っても、やはり気になるのは料金ではないでしょうか?大手エステサロンの中では非常に安いイメージのあるTBCの脱毛ですが、脱毛サロンや他のエステサロン、医療脱毛のクリニックなどと比べるとどうなのでしょうか?
実際に比較してみたいと思います。

1.TBCの脱毛
TBCの脱毛は2種類の方法で脱毛を行うことができるのが特徴です。まず、一つは電気を使って脱毛をする方法です。
これは美容電気脱毛という方法でスーパー脱毛という名前で販売されています。この方法は毛を一本ずつつまんで微弱電流を流すことで毛根に直接ダメージを与える方法です。この方法は痛みが非常に強い反面、効果が非常に高く、ほぼ永久脱毛の効果があるのです。
また、料金もやはり高くなってしまいます。何本脱毛するかで決まってくるのです。そのため、どうしても強力に脱毛したいところにはこの脱毛方法を採用するのがよいでしょう。たとえばVラインなどは痛みに我慢が出来ればこの方法がぴったりかもしれません。
もう一つはフラッシュ脱毛です。フラッシュ脱毛はお肌に光を照射して脱毛をするものです。この方法が最近では一般的です。
この方法は痛みが小さく、広い範囲を一気に脱毛出来る上、料金も安いので人気です。

2.TBCの脱毛料金
TBCはエステサロンの中ではリーズナブルなサロンですが、やはり脱毛専門のサロンには負けてしまうかもしれません。
ですが、脱毛サロンにはないスーパー脱毛が出来るなどのメリットもあります。また、エステサロンであるということからもわかりますが、お肌のプロでもありますのでお肌の相談にも乗ってくれるのはありがたいですね。
では、その料金はというとまずスーパー脱毛は先ほども触れましたが、1本ずつの料金設定になっており、1本当たりビジター料金で150円弱です。
やはり少し高いと思いますが、その効果は絶大です。
また、フラッシュ脱毛であるライト脱毛は実はTBCのプロデュースする脱毛サロンエピレの脱毛料金と一緒なのです。そのため、こちらに関しては非常に安い料金で脱毛出来ます。

3.価格比較
スーパー脱毛に関しては比較しようがないため、ライト脱毛だけで比較をしていきます。
まず比較するのは全パーツの中で最も安い両ワキと、どうしても料金が高くなってしまう全身脱毛について比較してみたいと思います。

■両わき脱毛
両ワキ脱毛は他のサロンでも人気ナンバーワンのパーツです。このパーツはサロン側も非常におすすめしやすいパーツなのです。
というのも両わきだけで辞めてしまっても、他のパーツへの影響がないためです。そのため、このパーツはお試しのパーツとしてもつかわれていることが多いのです。つまり、キャンペーンをやりやすいパーツであるといえます。
ですが、TBCは今キャンペーンで両ワキは扱われていないので、通常価格となっており、6回で13,500円となっております。それに対してエピレでキャンペーンを行っていますので、500円で脱毛ができます。
また、この両ワキといえば有名なのがミュゼプラチナムです。こちらでは現在キャンペーン価格50円で通い放題です。

■全身脱毛
全身脱毛は全てのパーツを脱毛するので非常に料金が高くなってしまいます。
それでも最近は非常に安い料金でできるようになってきました。現在TBCでは30部位から選べる全身脱毛プランというプランが準備されており、6回で176,100円となっています。
それに対してミュゼプラチナムでは全身すべてを脱毛して6回252,000円です。全身脱毛とはいっても脱毛をしなくてよいパーツがある方はTBCの方がおとくかもしれませんね。

この記事に関連するコラム

TBCの脱毛クーポン情報のまとめと配布場所

  • 登録日:2019-12-09 12:00:00

エステティックTBCは人気もあり知名度も高いサロンです。クーポンも豊富にあり、お得な料金で気軽に脱毛にチャレンジできます。リーズナブルでありながら、安全で高品質な脱毛を受けることができるのも特徴です...続きを読む


脱毛サロン徹底比較【TBCとエピレ】脱毛するならどっち?

  • 登録日:2019-09-09 12:00:00

 TBCの「終わりのある脱毛」は、スーパー脱毛+ライト脱毛の今までにない画期的な脱毛法です。またエピレの「19部位から2箇所選べる脱毛」では、光脱毛を採用しています。これらは初回体験のお客さんに対する...続きを読む


TBCでワキ脱毛したら「ワキガが治った」「ワキガになった」どっちが事実?

  • 登録日:2019-08-12 12:00:00

 TBCでワキ脱毛を行うとワキガになる、または改善するという異なる口コミがあります。原理としては改善するものですが、治療ではないので脱毛しただけでは臭いが強くなる場合もあります。これを避けるには、脇の...続きを読む