忘れがちなパーツの紹介

TBCのエステの施術の中でも脱毛の施術はとてもおすすめです。この脱毛の施術というのは他のメニューと違い、長期間にわたって施術を受ける必要があるのです。
というのも体毛といのは毛周期という毛の生え代わりのサイクルあり、このサイクルに併せて脱毛の施術を行うことで脱毛を完了するためなのです。
その期間は1年から1年半という長期間になります。そのため、途中で新たなパーツを追加してしまったりすると、さらにその期間が延長されてしまいます。
そのようなことにならないようあらかじめ必要なパーツをピックアップして、計画性をもって注文をしなければなりません。
そこで、今回は忘れがちなパーツでしかもおすすめのパーツをご紹介していきたいと思います。

1.おしりの脱毛
デリケートゾーンの脱毛を希望されている方は多くいらっしゃると思います。そんな方にぜひ覚えておいてもらいたいお話です。
まずデリケートゾーンの脱毛と効いて思いだすパーツはどこでしょうか?ほとんどの方は「Vライン」と答えられるのではないでしょうか?
たしかにVラインは最も人気のあるパーツだと思います。ですが、Vラインだけを脱毛した方のお話でよく聞くのが、Iラインも一緒に脱毛しておけばよかったというお話です。
Vラインというのは前から見て見える部分だけですので、Iラインの脱毛は当然入っていません。そのため、VラインをいくらきれいにしてもIラインがそのまま残ってしまっているので、アンバランスになってしまい、結局Iラインも追加したという話をよく耳にします。
ですが、本当にIラインだけでいいのでしょうか?おしりも一緒に脱毛しなくて大丈夫でしょうか?
おしりの表面の脱毛はあまり気にならないかもしれませんが、Oラインはどうでしょうか?ご自分で見える場所ではないので忘れていませんか?
Iラインを追加して脱毛するというのはVラインとつながっているため、気になってしまうというのが理由だと思います。それと同じ理由でOラインもおすすめなのです。
IラインとIラインはつながっています。そのため、一緒に脱毛をしておかないと後で後悔してしまう方が多いのです。
また、Oラインを脱毛することであの不快なかゆみを予防することもできる可能性があるのです。

2.首脱毛
首の脱毛も意外に忘れがちなパーツです。というのも首というのは脱毛パーツとして身体のパーツに分類されていたり、顔のパーツに分類されていたりといった形で、メニューすら見ていないことモアあるためです。
首の脱毛にはうなじも含まれています。うなじのムダ毛は意外に自分で見えていないだけで、周りの方は意外にみているパーツです。朝の混雑した電車の中で他の方のうなじのムダ毛が気になってしまったことはありませんか?
意外にみられているこのパーツも脱毛におすすめの部分だと言えます。
また、うなじというのは髪型にもよりますのが、服などで隠れないことが多いパーツです。そのため、どうしても脱毛直後の状態に不安を感じてしまう部分です。
例えば脱毛直後に赤みが出てしまったりすると、それだけでもあまり望ましくないですよね?ですが、TBCの脱毛機は日本人のお肌に合うといわれている光を使用していますので、安心して施術を受けてください。
うなじのお肌は顔のお肌とつながっていることからもわかると思いますが、意外にデリケートなパーツです。信頼のおけるサロンやクリニックで脱毛をするようにしましょう。

3.指の脱毛
ふとした時に気になってしまう指毛。ご自分でも処理しやすいため、脱毛をするのはもったいないと思ってしまう方も多いのではないでしょうか?
ですが、忘れているとすぐに伸びてしまうこの指毛は脱毛してしまう方が望ましいと思います。なぜなら、この指毛もふとした時に周りの方が気にしてしまうパーツであるためです。
ちょっとした油断で恥ずかしい思いをしないためにも脱毛をしてしまいたいパーツです。

この記事に関連するコラム

立川店で永久脱毛の効果があるスーパー脱毛を受けました

  • 登録日:2016-11-07 12:00:00

 わたしは、TBC立川店で顔脱毛を受け始めました。もともと接客業をしていたので、顔の印象を少しでも良くしたいと考えたからです。スーパー脱毛でケアしてもらいましたが、それほど痛くなく安心しました。産毛も...続きを読む


顔の毛根を処理してきめ細かい美顔になろう!

  • 登録日:2016-04-04 12:00:00

 顔のうぶ毛は意外と目立つのをご存知ですか?特に口周りは、顔を近づけなくても、うっすらと黒ずんで見えることがあります。どんなにきれいにメイクアップしていても、口周りが黒ずんでいれば台無しです。残念な...続きを読む


単発脱毛が効果的なパーツとは?

  • 登録日:2016-01-06 12:00:00

エステティックサロンのTBCでは2種類の脱毛方法で脱毛をしています。そのうちの一つであるライト脱毛は一度に広い面積を一気に脱毛できる上、施術速度も速く安全であることから最近では主流になっている脱毛方法...続きを読む