脱毛の施術にかかる料金を考える

エステティックサロンのTBCでは脱毛の施術が非常に人気になっていますが、脱毛の料金はどれくらいなのかがわからないという方もいらっしゃるかもしれません。
確かにエステサロンでの施術ですので、施術料金以外でも色々な料金がかかってしまうのではないかという不安を持たれる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そこでTBCで初めて脱毛をする時にかかってしまう料金はどのようなものがあるのかを背詰めしていきたいと思います。

1.施術料
まず必ず必要であるのが、施術料金です。施術料金の価格は比較的簡単に調べることができます。この価格情報はWEBページでも公開されています。
ですが、WEBページを見て気になるのは通常価格よりもやはりキャンペーン価格ではないでしょうか?キャンペーン価格はやはり非常にお得になっていますので、魅力的なコースになってきます。
キャンペーン料金は非常に魅力的ですが、不安になることもありませんか?例えばその期限です。キャンペーンの期限というのはどのタイミングに適用されるでしょうか?
無料カウンセリングを受けた日なのか、契約書を提出した日なのか、初めて脱毛の予約した日なのか、それとも無料カウンセリングの予約をした日なのか?
この基準によって大きく変わってきてしまいますよね?例えばキャンペーン期間中にカウンセリングを受けたけれども、実際に契約をしたのはキャンペーン終了後の日程になってしまうことが分かった時、キャンペーンの価格は適用されると思いますか?
適用されるかどうか出大きく料金が変わってきてしまうこともありますよね?

実はこの場合はほとんどのサロンやクリニックでキャンペーン料金が適用されます。というのもエステや脱毛の業界ではキャンペーンが適用される日の基準といのは、無料カウンセリングに予約した日なのです。
そのため、キャンペーン期間内に無料家運セリン後の予約をすればキャンペーン価格は適用されます。
気になるキャンペーンがあったらまずは予約してしまうのがよいかもしれません。

2.入会金
エステサロンでは入会金がかかります。一般的なサロンでは1万円から5万円程度と幅はありますが、一般的なサロンではこの制度があったりします。
ではTBCではどうかというと入会金自体は存在します。その価格は12000円となっています。ですが、TBCでは12000円の会員費がなくても大丈夫です。というのもTBCの施術というのは会員費を支払った場合のメンバー価格と支払っていない場合のビジター価格というのがあるのです。
そのため、ご自分の思った方を選択すればよいのです。ちなみにどれくらいの違いがあるのかを具体的にみてみたいと思います。
TBCの脱毛は2種類ありますが、そのウチの1つであるスーパー脱毛での例を見てみると、ビジター料金では通常のパーツ1本当たり143円です。一方メンバー料金では119円となってきます。
12000円の入会金を支払うわけですから、500本以上の毛をスーパー脱毛で脱毛をする方であればメンバー料金の方が安くなってくるという計算になります。
500本というのはどれくらいかというのは脱毛をするパーツや毛の量にも個人差がありますので、その点についてもカウンセリングで確認してみると良いでしょう。熟練のエステティシャンが毛の量に合わせてしっかりと案内してくれると思います。

3.脱毛の施術中に使用するケア用品の料金は?
フラッシュ脱毛を行う時にはお肌にはジェルやローションを塗ってから脱毛を行います。また、脱毛機の光を当てた直後にも一旦保湿ローションなどでお肌の温度を冷やしていきます。こうすることで毛を熱処理するフラッシュ脱毛の施術が非常に安全になります。
また、施術後には施術が与えてしまったダメージへの対処として保湿ローションでお肌を保護していきます。
これらのケア用品にもお金がかかるという話を聞いたことがありませんか?実は一昔前まではこの部分で実際にお金を取っていたサロンがあったという話もあるようですが、TBCでは施術中のケア用品にお金はかかりません。

この記事に関連するコラム

【名古屋栄店】TBCの終わりのある脱毛を体験してきた!

  • 登録日:2020-04-15 12:00:00

TBC名古屋栄店で、無料カウンセリングと終わりのある脱毛を体験しました。 大手エステティックサロンだけあり、カウンセリングも脱毛も充実した内容で満足感があります。 終わりある脱毛には興味津々でし...続きを読む


TBCの脱毛クーポン情報のまとめと配布場所

  • 登録日:2019-12-09 12:00:00

エステティックTBCは人気もあり知名度も高いサロンです。クーポンも豊富にあり、お得な料金で気軽に脱毛にチャレンジできます。リーズナブルでありながら、安全で高品質な脱毛を受けることができるのも特徴です...続きを読む


脱毛サロン徹底比較【TBCとエピレ】脱毛するならどっち?

  • 登録日:2019-09-09 12:00:00

 TBCの「終わりのある脱毛」は、スーパー脱毛+ライト脱毛の今までにない画期的な脱毛法です。またエピレの「19部位から2箇所選べる脱毛」では、光脱毛を採用しています。これらは初回体験のお客さんに対する...続きを読む