全身処理しないと満足できない?

エステティックサロンのTBCでは脱毛の施術がとても人気です。特に夏が近づいてくると毎年脱毛を受けに来る方が非常に多いのです。
それはやはり水着対策ではないでしょうか?水着は露出する部分が多いため自分で処理するのが非常に大変なので脱毛をしてしまおうという方が多いのです。
確かに脱毛をしてしまえばいくらサロンの脱毛とはいえ数年間はお手入れ不要の状態でいられますので何があってもムダ毛の心配はしなくてよいという点でとてもうれしいことです。
ですが、脱毛の施術は決して安いものではありませんよね?
たしかにTBCではいくつか安いコースがあります。それは1か所を集中して行う時には非常に便利だと思います。

ですが、脱毛のデメリットがここで問題になってしまうことがあります。それは脱毛をした隣のパーツとのお肌の差です。
以前は本当に決められた部分までしか施術をせず、線がくっきり出てしまったなどという話も聞きます。
今ではそこまでひどい状態になることはほとんどありません。
ですが、ご自分の肌はご自分が毎日しっかり見ているものです。そのため、どうしても脱毛しているパーツとしていないパーツの差を感じてしまいます。
その後、結局その状態に耐え切れずに隣のパーツも脱毛してしまうという方もいらっしゃいます。

そんな女性の心を満足させるのが全身脱毛です。全身すべてを脱毛してしまえばそんな悩みは解決します。
そのため最近では全身脱毛が人気になっています。

その状況を後押ししているのは脱毛料金です。最近は脱毛料金が急激に安くなってきているためその流れに合わせるかのように全身脱毛がとてもお得なのです。
TBCには厳密に言えば全身脱毛のコースはありません。ですが、全身からLパーツ12部位、Sパーツ12部位の合計24部位を選んで脱毛をするコースがあります。
このコースでは見ての通りですが、全身すべてを脱毛できるわけではありません。
ですが、これだけのパーツがあれば実は満足できる方もたくさんいらっしゃるのです。

確かに、料金を見ても月額制の全身脱毛のサロンに比べて安いというわけではありませんが、このコースで十分な効果や満足感があると思います。
TBCの脱毛は他のサロンで使っている脱毛機はTBCがエステサロンとして培ってきた経験が詰まったTBCオリジナルの脱毛機です。
現場のデータを直接吸い上げて作られた脱毛機はお肌にとても優しいのです。
そのため、他のサロンよりもきれいに脱毛が出来るのです。

また、脱毛というのは痛みが非常に強いイメージがあるかもしれません。
確かにフラッシュ脱毛というのはお肌に照射した際に発生する熱で痛みが出てしまうことがあります。しかも、その痛みはお肌との相性で大きく違ってきます。
そのため、日本人のお肌に合わせて作っている脱毛マシンなら痛みが少ないというわけなのです。
痛みというのは相性以外にもパーツによって違います。実は痛みが強いパーツもあれば弱いパーツもあるのです。
脱毛を受ける前には必ずパッチテストを受けるのですが、その際に使用する部分というのは痛みが少ない部分でテストすることが多いのです。
今まで脱毛をしたことがある方もこのことには思うところがあるのではないかと思います。
そこで痛みが強いパーツというのをご紹介しておきます。全身脱毛をするということはこれらのパーツも脱毛するということです。
もし、痛みが強いパーツであるにもかかわらず脱毛の必要がないと思うならそのパーツを選ばなければいいだけなのです。
これがTBCのコースの強みです。必要な部分だけを選んで無理なく納得いく状態になれるのです。
では、脱毛時に痛いパーツのご紹介です。
・手足の指
・太もも
・Vライン
・Iライン
・Oライン
・顔全体
・ヒジ
これらがネットの体験談や口コミなどでよく痛いといわれるパーツです。これらのパーツに共通していることはお肌が薄い部分であるということです。
皮膚の薄い部分は痛みがどうしても強くなってしまうのです。

この記事に関連するコラム

TBCで全身脱毛したら総額料金はどれくらいかかる?

  • 登録日:2021-04-12 12:00:00

TBCで全身脱毛を受ける場合は、施術範囲が広く効率的にムダ毛を処理できるライトや、ライトとスーパーを組み合わせた施術法がおすすめです。通常料金とメンバー価格とがあり、メンバー価格となると脱毛の費用は安...続きを読む


TBCの全身脱毛6回の効果は?

  • 登録日:2019-02-25 12:00:00

 無駄毛処理の事で悩んでいる方の中で、脱毛サロンを利用されている方はとても増えています。大手TBCでも全身脱毛を受ける方が増えていますし、その効果は高いので注目です。通うペースについても見てみましょう...続きを読む


TBCで全身脱毛を受けるならスーパー&ライトの併用がおすすめ

  • 登録日:2018-10-22 12:00:00

 TBCの脱毛にはライト脱毛とスーパー脱毛があります。それぞれ方法が異なっており、メリットを生かした併用もおすすめです。施術箇所についてはそれほど違いがありませんが、全身脱毛では箇所ごとに脱毛方法を変...続きを読む