口コミで噂のVIOの脱毛がかゆみ対策になるって本当?

エステティックサロンTBCではVIO脱毛(ハイジニーナ脱毛)も非常に人気の高いパーツの一つです。
ハイジニーナ脱毛は海外セレブや日本国内でもハイジニーナ脱毛を行っているという話を聞くようになり、ハイジニーナ脱毛をする方が増えてきている人気のパーツです。

ですが、ハイジニーナ脱毛を行うのをおすすめする理由は何もおしゃれのためだけではありません。
実はハイジニーナ脱毛には女性の悩みの一つである生理時のかゆみを軽減する可能性があるのです。口コミサイトなどで噂になっていますが、本当なのでしょうか?

かゆみの原因となるのはデリケートゾーンの炎症です。つまり、お肌に細菌が感染することで起こるものです。
脱毛をすることで衣服やナプキンとお肌との間にある空間が少なくなり蒸れた空気がとどまることなく雑菌が繁殖しづらくなり、さらには脱毛をしたことで摩擦も大幅に軽減します。
そのため、お肌のダメージも大幅に減ることで炎症が起きづらくなるのです。

2014年10月現在TBCではVIO・5脱毛(2回)+両ワキ脱毛回数フリープランがなんと通常の61%オフで6,000円という金額で脱毛体験できます。
気になった方はお試ししてみてはいかがでしょうか?

この記事に関連するコラム

スーパー脱毛とライト脱毛を組み合わせることはできる?

  • 登録日:2018-04-02 12:00:00

 脱毛を行う方法はいくつかありますが、TBCで採用している、スーパーとライトはどちらも利点のある施術方法です。スーパーは徹底的にムダ毛の処理をしたい方にお勧めで、ライトは痛みも少なく、広範囲の施術をし...続きを読む


ハイジニーナ脱毛って何?

  • 登録日:2015-10-22 12:00:00

エステティックサロンのTBCで脱毛をする方に人気のパーツというとどのようなものがあるかというと両ワキなどが思い浮かぶかもしれませんが、実はアンダーヘア、つまりVIOラインの脱毛が人気なのです。 このV...続きを読む