両ワキ処理するとワキ汗増える都市伝説的口コミは本当?

エステティックサロンのTBCといえば両ワキ脱毛通い放題プランが人気です。
元々両わき脱毛というのは初めて脱毛をされる方が脱毛をはじめやすいとされるパーツで、店舗側からのオススメとして紹介されやすいということがあります。
それは独立したパーツであるため他のパーツと比較せずに脱毛の効果を実感できるということもその理由の一つです。

ですが、その両わき脱毛にも気になる噂があるのも事実です。その気になる噂の一つに脱毛後にワキ汗が増えてしまうというものがります。

脱毛をしても汗が増えてしあうのであれば脱毛をするかどうか悩んでしまうかと思います。

実際には汗の量は増えることはありません。
ですが、脱毛をすることでお肌の表面がきれいになってしまう影響で脱毛前はお肌を流れずにとどめられた汗の量もわき毛がなくなってしまうためにすぐに流れ落ちてしまうということはあり得るのです。
そのため「汗が増えた」と感じてしまうことがあるということなのです。

ですが、汗が流れやすいというのも問題だと思います。
ですので、両ワキ脱毛をされた方はワキパッドなどでしっかりとケアしておくことをおすすめします。

この記事に関連するコラム

両ワキの脱毛をするなら安心安全なところに行こう!

  • 登録日:2016-05-02 12:00:00

女性の悩みである無駄毛、特に両ワキの処理は必要不可欠になりますが、セルフケアは面倒なものなので、エステなどの永久脱毛がおすすめです。 両ワキの脱毛をするなら安心安全なところに行こう ★ 女性に...続きを読む


両ワキ脱毛を最初にするのがおすすめである理由

  • 登録日:2015-12-10 12:00:00

TBCでは2種類の方法で脱毛をしています。そのうちの一つであるスーパー脱毛の料金設定というのはパーツごとではなく本数で料金が決まってきます。 それに対してライト脱毛はパーツごとに料金が設定されています...続きを読む


【口コミ・体験談】TBCでムダ毛を処理した方へインタビュー!

  • 登録日:2015-05-28 12:00:00

エステティックサロンのTBCは歴史あるエステサロンですが、その中でも最近は脱毛に非常に力を入れているようです。 そのため最近は脱毛の人気も非常に高く、脱毛の施術を希望する方が多くなってきています。その...続きを読む