口コミでは学生や未成年でもTBCで契約できるって本当?

TBCの脱毛は7歳の方から脱毛が可能です。ただし、未成年の方の場合は親権者の同席または同意が必要となります。
さらにTBCでは年齢に応じて細かく必要な条件があります。
まず15歳以下(中学生以下)の方は、無料カウンセリング及び契約などの際には親権者の同席が必要となります。
次に15歳(中学生除く)~17歳及び高校生・高専生の18歳・19歳の方は、親権者の同意書が必要になります。
最後に18歳・19歳(高校生以外)の方は、親権者の同意が必要になります。

18歳・19歳(高校生以外)の方に関しては同意書がなくともお電話での確認も可能ですが、そこでのなりすましなどは法に触れる可能性もあるので注意してください。

この同意というのは形だけの問題でなく脱毛時のトラブルのリスクもしっかりと把握していただいた上で同意をいただくようにしてください。
全身脱毛など広い範囲の脱毛を行う際にはスポット的にお肌が弱い部分などもあるかもしれませんので、そういった面でも必ずリスクは説明してください。

脱毛をするからには安全に、トラブルのない脱毛が出来るように準備をしておきましょう。

この記事に関連するコラム

TBCで全身脱毛したら総額料金はどれくらいかかる?

  • 登録日:2021-04-12 12:00:00

TBCで全身脱毛を受ける場合は、施術範囲が広く効率的にムダ毛を処理できるライトや、ライトとスーパーを組み合わせた施術法がおすすめです。通常料金とメンバー価格とがあり、メンバー価格となると脱毛の費用は安...続きを読む


TBCの全身脱毛6回の効果は?

  • 登録日:2019-02-25 12:00:00

 無駄毛処理の事で悩んでいる方の中で、脱毛サロンを利用されている方はとても増えています。大手TBCでも全身脱毛を受ける方が増えていますし、その効果は高いので注目です。通うペースについても見てみましょう...続きを読む


TBCで全身脱毛を受けるならスーパー&ライトの併用がおすすめ

  • 登録日:2018-10-22 12:00:00

 TBCの脱毛にはライト脱毛とスーパー脱毛があります。それぞれ方法が異なっており、メリットを生かした併用もおすすめです。施術箇所についてはそれほど違いがありませんが、全身脱毛では箇所ごとに脱毛方法を変...続きを読む