口コミでは学生や未成年でもTBCで契約できるって本当?

TBCの脱毛は7歳の方から脱毛が可能です。ただし、未成年の方の場合は親権者の同席または同意が必要となります。
さらにTBCでは年齢に応じて細かく必要な条件があります。
まず15歳以下(中学生以下)の方は、無料カウンセリング及び契約などの際には親権者の同席が必要となります。
次に15歳(中学生除く)~17歳及び高校生・高専生の18歳・19歳の方は、親権者の同意書が必要になります。
最後に18歳・19歳(高校生以外)の方は、親権者の同意が必要になります。

18歳・19歳(高校生以外)の方に関しては同意書がなくともお電話での確認も可能ですが、そこでのなりすましなどは法に触れる可能性もあるので注意してください。

この同意というのは形だけの問題でなく脱毛時のトラブルのリスクもしっかりと把握していただいた上で同意をいただくようにしてください。
全身脱毛など広い範囲の脱毛を行う際にはスポット的にお肌が弱い部分などもあるかもしれませんので、そういった面でも必ずリスクは説明してください。

脱毛をするからには安全に、トラブルのない脱毛が出来るように準備をしておきましょう。

この記事に関連するコラム

脱毛料金を比べてみた

  • 登録日:2016-01-21 12:00:00

エステサロンのTBCでは非常に高品質な脱毛が可能となっています。やはり、他のサロンと違うのは歴史あるクリニックであることと、その施術人数ではないでしょうか? 脱毛の施術はなんといってもスタッフの経験が...続きを読む


料金を安くするコツはありますか?

  • 登録日:2015-08-27 12:00:00

エステティックサロンのTBCでは脱毛の施術が人気ですが、エステの脱毛というと料金が高いというイメージがあるかもしれません。 確かに、脱毛専門ではないためにそのようなイメージがあったり、そもそもエステサ...続きを読む


全身処理しないと満足できない?

  • 登録日:2015-06-23 12:00:00

エステティックサロンのTBCでは脱毛の施術がとても人気です。特に夏が近づいてくると毎年脱毛を受けに来る方が非常に多いのです。 それはやはり水着対策ではないでしょうか?水着は露出する部分が多いため自分で...続きを読む