スーパーかライト脱毛の選択に悩む人へ当サイトから口コミ

エステティックサロンのTBCには2種類の脱毛方法があります。一つはスーパー脱毛。もう一つはライト脱毛です。
各々の特徴をまとめてみるとまずスーパー脱毛は脱毛効果は非常に高いですが、痛みがあります。脱毛の方法は一本ずる毛をつまんで微弱電流で直接毛根を破壊するタイプです。
料金としては本数単位での清算になります。
次にライト脱毛ですが、ライト脱毛はいわゆるフラッシュ脱毛です。痛みが少なく、広い範囲をスピーディに脱毛することができますが、脱毛完了までには10回程度の施術が必要となってきます。
料金体系に関してはパーツごとになっています。
この二つの方法は先ほども書いた通りそれぞれメリットとデメリットがありますが、自分がどちらを選んだら良いか悩むところだと思います。
そこでおすすめなのが【TBCスーパー&ライト脱毛法】終わりある脱毛法1回体験プランです。
このコースは2014年10月現在初回限定1回1000円で施術を行っています。
内容としてはスーパー脱毛40本+ライト脱毛1パーツを行うことができます。
人気のVライン脱毛や両わき脱毛も含まれていますので、スーパー脱毛とライト脱毛のどちらが良いのかを選びたい方にはおすすめです。

この記事に関連するコラム

口コミで人気のライト脱毛でビキニライン処理

  • 登録日:2014-10-29 12:00:00

ビキニラインの脱毛というのは医療レーザー脱毛よりもフラッシュ脱毛で脱毛をすることがおすすめです。 なぜならばVライン脱毛(ビキニライン脱毛)というのはどうしても痛みが出やすいため、医療レーザー脱毛より...続きを読む


Vライン処理の痛みは我慢しなくても大丈夫

  • 登録日:2014-09-29 12:00:00

エステティックサロンのTBCで脱毛を行う際には2種類のコースから選べます。その内の一つであるライト脱毛はフラッシュ脱毛を用いたコースです。 フラッシュ脱毛というのはVライン脱毛が得意なのです。 なぜな...続きを読む