口コミで評判のスーパー脱毛は半永久的な効果で人気

エステティックサロンのTBCには2種類の脱毛方法があります。それはライト脱毛とスーパー脱毛です。
どちらのコースもメリットとデメリットがあります。
その中でも大きな違いとして料金があります。料金面で考えたときに全身脱毛などを考えると大きな差になってきます。

ライト脱毛の料金設定は「全身脱毛」として設定されている料金ですが、スーパー脱毛はそのような設定はなく本数単位での脱毛になります。
そのため大きな差が出てきてしまいます。

ですが、その効果にも大きな差があり、このことが実は長い目で見たときには料金面でも大きな差になってくるのです。
それはフラッシュ脱毛であるライト脱毛は脱毛が完了してから早い方ですと3年ほどで再度発毛してしまうなどという例もあるのです。
その都度全身脱毛を改めて契約して全身脱毛をすると考えると生涯でどれくらいの回数が必要でしょうか?

スーパー脱毛も永久脱毛ではありませんが「ほぼ永久脱毛」といわれるほど脱毛効果が高いのです。
また、「ほぼ」となっているので長い年月はかかりますが、再度発毛することはあります。
その時にはすべての毛穴から発毛するわけではないため、本数は限られています。

また、他社のサロンで行われている光脱毛と異なり、TBCのスーパー脱毛は、毛根をピンで摘まんで、微弱な電流を流す手法で、毛根部分の細胞を破壊していくので、その効果は半永久的という事なのです。

この記事に関連するコラム

TBCで全身脱毛したら総額料金はどれくらいかかる?

  • 登録日:2021-04-12 12:00:00

TBCで全身脱毛を受ける場合は、施術範囲が広く効率的にムダ毛を処理できるライトや、ライトとスーパーを組み合わせた施術法がおすすめです。通常料金とメンバー価格とがあり、メンバー価格となると脱毛の費用は安...続きを読む


TBCの全身脱毛6回の効果は?

  • 登録日:2019-02-25 12:00:00

 無駄毛処理の事で悩んでいる方の中で、脱毛サロンを利用されている方はとても増えています。大手TBCでも全身脱毛を受ける方が増えていますし、その効果は高いので注目です。通うペースについても見てみましょう...続きを読む


TBCで全身脱毛を受けるならスーパー&ライトの併用がおすすめ

  • 登録日:2018-10-22 12:00:00

 TBCの脱毛にはライト脱毛とスーパー脱毛があります。それぞれ方法が異なっており、メリットを生かした併用もおすすめです。施術箇所についてはそれほど違いがありませんが、全身脱毛では箇所ごとに脱毛方法を変...続きを読む