口コミで評判のスーパー脱毛は半永久的な効果で人気

エステティックサロンのTBCには2種類の脱毛方法があります。それはライト脱毛とスーパー脱毛です。
どちらのコースもメリットとデメリットがあります。
その中でも大きな違いとして料金があります。料金面で考えたときに全身脱毛などを考えると大きな差になってきます。

ライト脱毛の料金設定は「全身脱毛」として設定されている料金ですが、スーパー脱毛はそのような設定はなく本数単位での脱毛になります。
そのため大きな差が出てきてしまいます。

ですが、その効果にも大きな差があり、このことが実は長い目で見たときには料金面でも大きな差になってくるのです。
それはフラッシュ脱毛であるライト脱毛は脱毛が完了してから早い方ですと3年ほどで再度発毛してしまうなどという例もあるのです。
その都度全身脱毛を改めて契約して全身脱毛をすると考えると生涯でどれくらいの回数が必要でしょうか?

スーパー脱毛も永久脱毛ではありませんが「ほぼ永久脱毛」といわれるほど脱毛効果が高いのです。
また、「ほぼ」となっているので長い年月はかかりますが、再度発毛することはあります。
その時にはすべての毛穴から発毛するわけではないため、本数は限られています。

また、他社のサロンで行われている光脱毛と異なり、TBCのスーパー脱毛は、毛根をピンで摘まんで、微弱な電流を流す手法で、毛根部分の細胞を破壊していくので、その効果は半永久的という事なのです。

この記事に関連するコラム

脱毛料金を比べてみた

  • 登録日:2016-01-21 12:00:00

エステサロンのTBCでは非常に高品質な脱毛が可能となっています。やはり、他のサロンと違うのは歴史あるクリニックであることと、その施術人数ではないでしょうか? 脱毛の施術はなんといってもスタッフの経験が...続きを読む


料金を安くするコツはありますか?

  • 登録日:2015-08-27 12:00:00

エステティックサロンのTBCでは脱毛の施術が人気ですが、エステの脱毛というと料金が高いというイメージがあるかもしれません。 確かに、脱毛専門ではないためにそのようなイメージがあったり、そもそもエステサ...続きを読む


全身処理しないと満足できない?

  • 登録日:2015-06-23 12:00:00

エステティックサロンのTBCでは脱毛の施術がとても人気です。特に夏が近づいてくると毎年脱毛を受けに来る方が非常に多いのです。 それはやはり水着対策ではないでしょうか?水着は露出する部分が多いため自分で...続きを読む