vioの処理は体に良い?

エステティックサロンのTBCではVIO脱毛も行ってます。VIO脱毛は最近急激に人気が上がってきているのですが、それはあくまでおしゃれのためというところがほとんどです。
実はVIO脱毛はおしゃれのためだけでなく健康にもよいためお勧めできる脱毛パーツであったりもするのです。
一見したところで脱毛と健康はぱっと結びつかないかもしれません。ですが、ちゃんとした理由があります

今までにデリケートゾーンのかゆみに悩んだことありませんか?
実はあのかゆみにVIO脱毛が効果を発揮するかもしれないのです。

デリケートゾーンのかゆみの原因はたくさんあるかもしれませんが、その中の一つに「細菌」の影響によるかゆみがあります。
実はこの細菌によるかゆみをVIO脱毛で軽減できるかもしれないのです。

というのもそもそも細菌が繁殖してしまう原因はアンダーヘアが叱りしているために下着尾お肌の間に細菌が繁殖してしまいやすい環境があるためです。
VIO脱毛をすることでその細菌が繁殖する場所がなくなるのでかゆみが軽減される可能性があるのです。

脱毛マシンはそもそも、医療レーザー治療から派生しており、ワキガやシミや色素沈着などのケアをしているときに、毛根のメラニンに反応が反応することが偶然に発見されたことから派生して、脱毛マシンが作られています。

この記事に関連するコラム

ハイジニーナ脱毛って何?

  • 登録日:2015-10-22 12:00:00

エステティックサロンのTBCで脱毛をする方に人気のパーツというとどのようなものがあるかというと両ワキなどが思い浮かぶかもしれませんが、実はアンダーヘア、つまりVIOラインの脱毛が人気なのです。 このV...続きを読む


口コミで噂のVIOの脱毛がかゆみ対策になるって本当?

  • 登録日:2014-10-24 12:00:00

エステティックサロンTBCではVIO脱毛(ハイジニーナ脱毛)も非常に人気の高いパーツの一つです。 ハイジニーナ脱毛は海外セレブや日本国内でもハイジニーナ脱毛を行っているという話を聞くようになり、ハイジ...続きを読む


硬毛化や多毛化が起こりやすいのは?

  • 登録日:2014-10-13 12:00:00

エステティックサロンのTBCでライト脱毛をする時には少し注意が必要です。それはフラッシュ脱毛に特有の硬毛化や多毛化を行採用にすることです。 硬毛化というのは見たままではありますが、脱毛をしたはずのパー...続きを読む