口コミでその効果に太鼓判!?スーパー脱毛の特徴

エステティックサロンのTBCには二つの脱毛方法が存在しています。
その二つとは一本ずつ確実に脱毛をしていくスーパー脱毛、もう一つは一般的にいうフラッシュ脱毛であるライト脱毛です。
この二つの方式の内、スーパー脱毛は口コミや体験談を見るとよくわかるように、非常に効果が人気です。ですが、当然デメリットもあります。今回はスパー脱毛のメリットとデメリットをまとめてみます。

まず、よくない話のデメリットから話すとこの点は2つあります。
1つはい本ずつ脱毛をしていくため、料金がどうしても高くなってしまうことです。当然のことながらこの脱毛方法はえすっティシャンの技術も非常に高くなければなりません。
そのためどうしても金額も高くなってしまうのです。
もう一つは痛みです。この方法は微弱電流で毛根に直接ダメージを与えていくため神経が近い部分へのダメージであるため痛みが出やすいのです。

次にメリットですが、こちらも二つあります。
一つは効果の強さです。実はこのスーパー脱毛はほぼ永久脱毛といわれるほどの効果の強さを持っているのです。
もう一つは脱毛後のお肌のきれいさです。

フラッシュ脱毛では毛穴付近にやけどなどの症状が出てしまいますが、スーパー脱毛ではそんなことがないのです。

この記事に関連するコラム

口コミによくあるフラッシュ脱毛でのトラブルとは?

  • 登録日:2015-06-04 12:00:00

エスティックサロンのTBCで行っている脱毛はフラッシュ脱毛という方式の脱毛です。そのフラッシュ脱毛というのは本当に安全なのかという点がとても気になると思います。 特にテレビのニュースなどでエステサロン...続きを読む


口コミで人気のライト脱毛でビキニライン処理

  • 登録日:2014-10-29 12:00:00

ビキニラインの脱毛というのは医療レーザー脱毛よりもフラッシュ脱毛で脱毛をすることがおすすめです。 なぜならばVライン脱毛(ビキニライン脱毛)というのはどうしても痛みが出やすいため、医療レーザー脱毛より...続きを読む


口コミで評判のスーパー脱毛は半永久的な効果で人気

  • 登録日:2014-10-01 12:00:00

エステティックサロンのTBCには2種類の脱毛方法があります。それはライト脱毛とスーパー脱毛です。 どちらのコースもメリットとデメリットがあります。 その中でも大きな違いとして料金があります。料金面で考...続きを読む