口コミで人気のTBCスーパー脱毛のメリット

エステティックサロンのTBCではスーパー脱毛といわれる強力な脱毛を行っています。
この脱毛は一般的なエステサロンや脱毛サロンで行われているフラッシュだ脱毛とは違い一本ずつ丁寧に毛抜きでつまんで微弱電流を毛根に直接流すことで毛母細胞を破壊する強力な脱毛が可能です。
また、この方法の効果は「ほぼ永久脱毛」といわれるほど強力です。

その反面脱毛出来るスピードが限られており、一気にきれいにすることはできません。
ですが、例えばVライン脱毛など本数を減らしていきたいところには最適の脱毛方法で仕上がりもフラッシュ脱毛よりもきれいで、しかもお肌へのダメージも少ないのもうれしいところです。

また、この脱毛方法のメリットは他にもあります。
その一つに日焼けのお肌への脱毛が可能であることが上げられます。
フラッシュ脱毛は一度日焼けをしてしまうと2週間から1か月ほど明けなければ脱毛することができません。
ですが、スーパー脱毛ならそのようなことがありません。しかも、その場ですぐにきれいになるのもうれしいところです。

TBCならスーパー脱毛とフラッシュ脱毛を組み合わせたプランもありますので是非お試しください。

この記事に関連するコラム

口コミで人気のライト脱毛でビキニライン処理

  • 登録日:2014-10-29 12:00:00

ビキニラインの脱毛というのは医療レーザー脱毛よりもフラッシュ脱毛で脱毛をすることがおすすめです。 なぜならばVライン脱毛(ビキニライン脱毛)というのはどうしても痛みが出やすいため、医療レーザー脱毛より...続きを読む


スーパーかライト脱毛の選択に悩む人へ当サイトから口コミ

  • 登録日:2014-10-17 12:00:00

エステティックサロンのTBCには2種類の脱毛方法があります。一つはスーパー脱毛。もう一つはライト脱毛です。 各々の特徴をまとめてみるとまずスーパー脱毛は脱毛効果は非常に高いですが、痛みがあります。脱毛...続きを読む


Vライン処理の痛みは我慢しなくても大丈夫

  • 登録日:2014-09-29 12:00:00

エステティックサロンのTBCで脱毛を行う際には2種類のコースから選べます。その内の一つであるライト脱毛はフラッシュ脱毛を用いたコースです。 フラッシュ脱毛というのはVライン脱毛が得意なのです。 なぜな...続きを読む