口コミの人気パーツ!両ひざ下のムダ毛処理のキャンペーン

両ひざ下脱毛を受けたいと思ったことはありませんか?
口コミなどで、両わきに次ぐ2番目に人気の脱毛パーツです。
夏の薄着の時期にはやはりナマ足になることも多いため、どうしても気になってしまうパーツではないでしょうか?
そんな気になるパーツですが、両ひざ下脱毛というのはどのエステサロンや脱毛サロンでもLパーツといわれるもっとも面積の大きいパーツとなってしまい、値段もかなり高くなってしまうのが大きな壁になってしまいます。
しかも、気になる部分であるにも関わらずキャンペーンといえば両ワキ脱毛やVライン脱毛が多くなかなか両ひざ下脱毛のキャンペーンというのは行われていません。
ですが、エステティックサロンのTBCでは両ひざ下脱毛のっキャンペーンが行われています。
このキャンペーンでは2014年8月現在お試し1回でなんと1,000円という価格で提供されています。

いままでまだ脱毛をしたことが無い方などにもとてもおすすめのコースといえます。

また、体験コースと同時に正規プランも契約することができ、同時契約するとなんと両ワキ脱毛通い放題プランが無料でついてくるキャンペーンも行われていますので、こちらも考えてみてはいかがでしょうか?

この記事に関連するコラム

埋没毛の処理が出来ない理由とは

  • 登録日:2014-12-16 12:00:00

エステティックサロンのTBCには二つの脱毛コースがあるのをご存知でしょうか?その二つとはライト脱毛とスーパー脱毛です。 この二つの脱毛方式を用いることでTBCでは他のサロンにはまねのできない脱毛が出来...続きを読む


埋没毛を処理する時の注意事項

  • 登録日:2014-09-15 12:00:00

エステティックサロンのTBCでライト脱毛を受けるときには埋没毛に注意が必要です。 埋没毛とは毛がお肌の表面に出てくる前に何らかの原因で毛穴が閉じてしまって、毛がお肌表面に出られず毛穴の中で育ってしまう...続きを読む