TBCでのカウンセリングの際には服薬状況に注意

エステティックサロンのTBCではとても安全な脱毛が特徴でありますが、それも脱毛を受ける方がしっかりとした申告をしていなければ成り立ちません。
深刻に嘘がある場合には想像以上の大きなトラブルを招いてしまうなどということもないとも限りません。
そのため脱毛をする前のカウンセリングでは必ず確認事項に対して嘘偽りのない答えをすることが大事です。

その中でも特に注意しなければならないのが服薬している薬の種類と効果です。
その薬がお肌に影響のないものでないことをしっかりと確認をしなければならないのです。
その薬が本当に影響がないことを証明するためには医師の同意書が必要になることがあります。

医師の診断なくして脱毛を始めてしまうと後々の大きなトラブルに発展してしまうこともあります。
そのため十分注意してカウンセリングに臨んでください。

トラブルのない脱毛を行うためには非常に大事なポイントですので、ご自身のためにも必ず確認しておくことが必要なのです。

この記事に関連するコラム

未成年や学生は脱毛できますか?

  • 登録日:2015-10-29 12:00:00

脱毛サロンのエピレでは未成年の方の脱毛も行っています。エピレの脱毛というのはなんと7歳から脱藻の施術が受けられるのをご存知でしょうか? そのため、ムダ毛を気にする若い女性や体毛が生え始めて悩んでいるお...続きを読む


未成年の方や学生の方が脱毛するためには

  • 登録日:2014-12-02 12:00:00

エステティックサロンのTBCでは未成年の方や学生の方も脱毛の施術を受けることができます。ですが、年齢に制限があります。 TBCでは7歳から脱毛の施術を受けることができます。 また、未成年の方や学生の...続きを読む


口コミでは学生や未成年でもTBCで契約できるって本当?

  • 登録日:2014-10-20 12:00:00

TBCの脱毛は7歳の方から脱毛が可能です。ただし、未成年の方の場合は親権者の同席または同意が必要となります。 さらにTBCでは年齢に応じて細かく必要な条件があります。 まず15歳以下(中学生以下)の方...続きを読む