Vラインを処理するならスーパー脱毛がおすすめ

エステティックサロンのTBCには2種類の脱毛プランがあります。一つは一般的にいうフラッシュ脱毛を用いたライト脱毛。
もう一方は券を毛抜きのようなもので挟んで一本一本丁寧に微弱電流で毛母細胞を破壊して脱毛をするスーパー脱毛です。

最近、TBCでもライト脱毛で安い価格で人気のがVライン脱毛(ビキニライン脱毛)ですが、実はこのパーツに関してはスーパー脱毛がおすすめです。
一口にがVライン脱毛(ビキニライン脱毛)といっても実はいくつかのパーツに分けられます。
その中でも下着やビキニのアンダーパーツ横からはみ出してしまうようなパーツ、一般的にはVライン(サイド)などと記載されるパーツに関してはスーパー脱毛がおすすめです。
フラッシュ脱毛は一度に多くの毛を脱毛できるのはメリットですが、2カ月から3カ月に一度のペースで6回程度通わねばなりません。
ですが、スーパー脱毛であれば一度で完了します。
しかも、Vライン(サイド)は毛の質はしっかりしていますが想像しているより本数は少ないのです。
スーパー脱毛はライト脱毛に比べて価格も高めになっていますが、本数が少ないため価格も安く済むのです。

また、スーパー脱毛の脱毛効果は「ほぼ永久脱毛」といわれるほど強力であるため脱毛完了後のお手入れもライト脱毛よりも数倍楽なのです。

この記事に関連するコラム

口コミで人気のライト脱毛でビキニライン処理

  • 登録日:2014-10-29 12:00:00

ビキニラインの脱毛というのは医療レーザー脱毛よりもフラッシュ脱毛で脱毛をすることがおすすめです。 なぜならばVライン脱毛(ビキニライン脱毛)というのはどうしても痛みが出やすいため、医療レーザー脱毛より...続きを読む


口コミでは6回程度の通いで処理完了って、本当?

  • 登録日:2014-08-04 12:00:00

脱毛をするにあたって注意をしなければならないことがあります。それは脱毛回数です。 TBCでは脱毛回数を細かく選ぶことができますが、その際に注意が必要です。 特に脱毛をするにあたって非常に丁寧に情報を調...続きを読む