口コミでは6回程度の通いで処理完了って、本当?

脱毛をするにあたって注意をしなければならないことがあります。それは脱毛回数です。
TBCでは脱毛回数を細かく選ぶことができますが、その際に注意が必要です。
特に脱毛をするにあたって非常に丁寧に情報を調べている人が逆にはまってしまう落とし穴があります。

多くの脱毛サロンやエステサロンでは脱毛回数を6回セットで販売しています。そのため、TBCのカウンセリングの際にそれよりも多い回数をすすめられたときにそれを「営業行為」や「勧誘行為」と間違ってしまう可能性があります。

ですが、それは本当に必要な回数かもしれません。
というのも例えば両わき脱毛やVライン脱毛(ビキニライン脱毛)などのようなしっかりした毛質のパーツと顔脱毛などのように産毛を中心とした脱毛を行わなければいけないパーツが同じ回数で脱毛が完了するのでしょうか?
その部分をカウンセリングではしっかりとスタッフが把握したうえでその方の毛質も確認してアドバイスをしています。(産毛は多くの回数が必要です。)

逆にその相談に対して初めからNO!といってしまうと脱毛の回数を消化してもまだ脱毛が完了していないなどということがありえてしまうのです。
たしかに回数が増えれば脱毛料金も増えますが、一番大事なのはきれいに脱毛が完了することですよ。

この記事に関連するコラム

両ワキの脱毛をするなら安心安全なところに行こう!

  • 登録日:2016-05-02 12:00:00

女性の悩みである無駄毛、特に両ワキの処理は必要不可欠になりますが、セルフケアは面倒なものなので、エステなどの永久脱毛がおすすめです。 両ワキの脱毛をするなら安心安全なところに行こう ★ 女性に...続きを読む


両ワキ脱毛を最初にするのがおすすめである理由

  • 登録日:2015-12-10 12:00:00

TBCでは2種類の方法で脱毛をしています。そのうちの一つであるスーパー脱毛の料金設定というのはパーツごとではなく本数で料金が決まってきます。 それに対してライト脱毛はパーツごとに料金が設定されています...続きを読む


【口コミ・体験談】TBCでムダ毛を処理した方へインタビュー!

  • 登録日:2015-05-28 12:00:00

エステティックサロンのTBCは歴史あるエステサロンですが、その中でも最近は脱毛に非常に力を入れているようです。 そのため最近は脱毛の人気も非常に高く、脱毛の施術を希望する方が多くなってきています。その...続きを読む