TBCでIラインのムダ毛を処理しましょう

TBCでおすすめのコースにVIO5コースがあります。
VIO脱毛は最近人気ではありますが、VIOの中でもIライン脱毛は実は女性のトラブル予防に効果的であることをご存知でしょうか?

そのトラブルとは「デリケートゾーンのかゆみ」です。
デリケートゾーンのかゆみの原因はアンダーヘア周りの雑菌の繁殖です。
アンダーヘアの周りには雑菌の繁殖しやすい環境が出来てしまっています。そのため脱毛をすることでかゆみの予防につながるのです。
ですが、単純に清潔にすれば良いというものでもないのです。

実はIライン周りの膣粘膜は、特有の常在菌(乳酸菌の1種)で保護されていてかゆみや外敵などから身を守ってくれています。
ですが、そこに雑菌などが急激に繁殖してしまうことでかゆみが発生してしまうのですが、そこにいたして「洗う」という行為を行って今うと界面活性剤の影響で雑菌は除去されますが、同時に必要である常在菌まで除去してしまうのです。
そのために健康被害が起きてしまうことがあります。
Iライン脱毛は時に女性にとって色々な意味でハードルの高いパーツだと思います。
そこでTBCのVIO5コースなら価格も安いためお試しとしては最適のコースなのです。