口コミで噂の女性のヒゲの処理

TBCでは女性でもヒゲ脱毛を希望する方がいらっしゃいます。
なぜ顔脱毛といわずずに「ヒゲ脱毛」と書いたかというとそれは「女性のオス化」によるところであるためです。
オス化とは女性が日々のストレスなどによってホルモンバランスが崩れて、体の特徴が男性的になってしまうことをさす言葉です。
オス化の特徴としてはひげが生えてくる、体毛が濃くなる、口臭や体臭がきつくなる、生理が止まるなどがあります。

そのためあえて「ヒゲ脱毛」という言葉を使用しました。
オス化の中でもひげというのはかなり気を付けなければならないものです。

というのもひげは他の体毛と違い毛周期がありません。つまり抜け落ちないのです。
しかも、伸びるスピードも速い特徴があります。

そのため、ヒゲが生えたままにしておくとその症状は軽くならないのです。
だからこそ脱毛をする必要があります。

ただし、TBCでは、実績がるので、男性のような濃くて太い毛の処理を得意としていますが、そういった毛が生えてくるのは、 ホルモンバランスが崩れていることが原因ですので、普段の生活リズムをバランスよくするような心がけも意識しましょうね。
もしご自分でも気になっている方がいらっしゃったらTBCのカウンセリングに行ってみましょう。

この記事に関連するコラム

オス化に悩む女子にはTBCのスーパー脱毛

  • 登録日:2014-06-18 12:00:00

最近では女性でも顔脱毛ではなく「ヒゲ脱毛」をする方がいらっしゃるのをご存知ですか? ひげ脱毛は男性のもので関係ないと思っていませんか? 実は女性でもヒゲが生えてしまうことがあり、それはどなたにもあり...続きを読む