口コミで評判の両ワキ処理コースとは?

TBCの両ワキ脱毛通い放題は実は非常にお得です。
最初にこのサービスを始めた脱毛サロンのミュゼプラチナムでは2014年7月のキャンペーンで両ワキ脱毛完了コースを200円で提供していますが、このキャンペーンが終わるとどうなるかご存知でしょうか?
実はあまり安くないのです。なんとその価格3,600円です。ここにWEBからの予約で1,000円引きとなり実質2,600円です。

ですが、TBCの両ワキ脱毛完了コースは2014年7月現在500円で提供されています。しかもこの価格はキャンペーン価格ではありません。
そのため、ゆっくり悩んでもいつまでもこの価格でサービスが受けられるのです。

500円という金額なのであまり迷うことはないかもしれませんが、それでも初めての脱毛というのは高い壁になったりもします。
初めての方はTBCの両ワキ脱毛完了コースに注目しておくとよいでしょう。

ただし、このコースはあくまでもTBCのライト脱毛が対象となっていますので、スーパー脱毛には適用されませんのでご注意ください。

この記事に関連するコラム

両ワキの脱毛をするなら安心安全なところに行こう!

  • 登録日:2016-05-02 12:00:00

女性の悩みである無駄毛、特に両ワキの処理は必要不可欠になりますが、セルフケアは面倒なものなので、エステなどの永久脱毛がおすすめです。 両ワキの脱毛をするなら安心安全なところに行こう ★ 女性に...続きを読む


両ワキ脱毛を最初にするのがおすすめである理由

  • 登録日:2015-12-10 12:00:00

TBCでは2種類の方法で脱毛をしています。そのうちの一つであるスーパー脱毛の料金設定というのはパーツごとではなく本数で料金が決まってきます。 それに対してライト脱毛はパーツごとに料金が設定されています...続きを読む


【口コミ・体験談】TBCでムダ毛を処理した方へインタビュー!

  • 登録日:2015-05-28 12:00:00

エステティックサロンのTBCは歴史あるエステサロンですが、その中でも最近は脱毛に非常に力を入れているようです。 そのため最近は脱毛の人気も非常に高く、脱毛の施術を希望する方が多くなってきています。その...続きを読む