TBCでは未成年の方や学生の方も脱毛可能

人気のエステティックサロンTBCは脱が非常に高い評判を得ていますが、その品質の高い安全な脱毛は成人の方だけのものではありません。
未成年の方、学生の方もちゃんと脱毛の契約が出来るのです。

ですが、一般の社会人の方よりも少し面倒な手続きが必要なので、しっかり確認してください。
ポイントとしては親権者が脱毛をすることに同意しているかどうかをTBCが確認してから契約を行うということにあります。

まず、一番確実に契約ができる方法としては契約の際に親権者の方に同席してもらうことです。
この方法ならすぐに契約ができます。

次に「親権者の同意書」を持参することです。他のエステサロンや脱毛サロンではWEBページからダウンロード出来たりもすることがありますが、TBCでは無料カウンセリングの際にもらえます。
契約には日を改めて、契約に行く必要がありますが、その際に「親権者の同意書」に親権者の方に内容を確認していただいた上、サインや捺印などをしていただいてください。
契約する際にその同意書があることで親権者の方の同意が取れていると判断されます。

未成年の方も安心の脱毛が出来るTBCで人気の両ワキ脱毛などを施術を受けてみませんか?

この記事に関連するコラム

両ワキの脱毛をするなら安心安全なところに行こう!

  • 登録日:2016-05-02 12:00:00

女性の悩みである無駄毛、特に両ワキの処理は必要不可欠になりますが、セルフケアは面倒なものなので、エステなどの永久脱毛がおすすめです。 両ワキの脱毛をするなら安心安全なところに行こう ★ 女性に...続きを読む


両ワキ脱毛を最初にするのがおすすめである理由

  • 登録日:2015-12-10 12:00:00

TBCでは2種類の方法で脱毛をしています。そのうちの一つであるスーパー脱毛の料金設定というのはパーツごとではなく本数で料金が決まってきます。 それに対してライト脱毛はパーツごとに料金が設定されています...続きを読む


【口コミ・体験談】TBCでムダ毛を処理した方へインタビュー!

  • 登録日:2015-05-28 12:00:00

エステティックサロンのTBCは歴史あるエステサロンですが、その中でも最近は脱毛に非常に力を入れているようです。 そのため最近は脱毛の人気も非常に高く、脱毛の施術を希望する方が多くなってきています。その...続きを読む