顔の産毛処理にTBCをおすすめする理由

最近はTBCでも行っている両ワキ脱毛やVライン脱毛の通い放題プランが非常に安い金額で提供されているなどの状況から脱毛が非常に身近になってきました。
そのなかでも最近は顔の脱毛をする方が増えてきています。
顔脱毛は他のパーツがむだ毛対策であることに対し、顔脱毛だけはむだ毛対策でなくお肌対策ともいえるものなのです。
顔脱毛のメリットは顔の産毛を脱毛することで毛穴がギュッとしまり、きめ細かい肌が作れるのです。
さらにそのきめ細かい肌はメイクのノリに影響してくるのです。

そういった理由で脱毛を行う顔脱毛だからこそTBCがおすすめなのです。

TBCは実績のある有名なエステサロンで当然フェイシャルエステのプロでもあります。
そのため顔脱毛をした後のお肌の状態なども一緒に親身になって考えてくれるのです。

また、施術方法もライト脱毛という広範囲を短時間で施術する毛根のメラニンに反応させる手法と、 ライト脱毛で処理できないような色の薄い毛には、1本ずつ摘まんで微弱な電流を流すスーパー脱毛を選ぶことが出来ます。
脱毛サロンではできないこの対応がTBCでの顔脱毛をおすすめする理由です。
ぜひフェイシャルの部分で歴史と実績のあるTBCで顔脱毛の相談をしてみてください。

この記事に関連するコラム

顔の毛根を処理してきめ細かい美顔になろう!

  • 登録日:2016-04-04 12:00:00

 顔のうぶ毛は意外と目立つのをご存知ですか?特に口周りは、顔を近づけなくても、うっすらと黒ずんで見えることがあります。どんなにきれいにメイクアップしていても、口周りが黒ずんでいれば台無しです。残念な...続きを読む


単発脱毛が効果的なパーツとは?

  • 登録日:2016-01-06 12:00:00

エステティックサロンのTBCでは2種類の脱毛方法で脱毛をしています。そのうちの一つであるライト脱毛は一度に広い面積を一気に脱毛できる上、施術速度も速く安全であることから最近では主流になっている脱毛方法...続きを読む


顔脱毛はなぜ人気なのか

  • 登録日:2015-10-15 12:00:00

TBCの脱毛はお肌にやさしい脱毛ですが、強力な脱毛も行えます。そんなTBCの脱毛が顔脱毛にぴったりの脱毛方法で脱毛をしているびうぃご存知でしょうか? TBCの脱毛は2種類の方法で脱毛をして、強力に脱毛...続きを読む