TBCで全身脱毛したら総額料金はどれくらいかかる?

TBCで全身脱毛を受ける場合は、施術範囲が広く効率的にムダ毛を処理できるライトや、ライトとスーパーを組み合わせた施術法がおすすめです。通常料金とメンバー価格とがあり、メンバー価格となると脱毛の費用は安くなります。

【TBCの脱毛は料金が高い?安い?】
TBCは全国に支店を持つ老舗のエステサロンです。フェイシャルエステやボディエステで人気のエステサロンですが、長年にわたり脱毛も行っています。40年の歴史を持つエステサロンなので、ノウハウや技術があり、安心して施術を受けられるとして口コミでも評判で全身脱毛をTBCで受ける人も少なくありません。
TBCで全身脱毛を行った場合、総額どのくらいの金額を支払うことになるのか、またどのようなコースがあるのかなどをまとめてみました。


TBCで全身脱毛するなら?

  1. スーパー脱毛で全身脱毛をした場合の総額料金は?
  2. ライト脱毛で全身脱毛をした場合の総額料金は?
  3. スーパー&ライト脱毛とは?
  4. TBCの料金の支払い方法


スーパー脱毛で全身脱毛をした場合の総額料金は?


TBCでは「スーパー脱毛」というプランを用意しています。このプランは毛穴1つずつムダ毛を処理するという施術法です。通常料金だと両ワキや両ヒジ下、両ヒザ下といったプレーンゾーンはムダ毛1本につき、132円という料金となっています。えりあし、首、両手足の甲・指のデリケートゾーンは1本145円です。TBCでは会員になると費用が安くなる制度があり、メンバー価格はプレーゾーン110円、デリケートゾーン121円です
ワキの施術なら通常料金で総額3万5000円、メンバー価格で2万8000円前後の支払いとなります。
ただ、スーパー脱毛で全身のムダ毛を処理するのは難しいでしょう。人の体には平均500万本の毛が生えていると言われています。500万ものムダ毛を1本ずつ処理していくのは現実的ではありません。なのでTBCで全身のムダ毛を処理したい場合は、他のコースを選ぶことをおすすめします。

ライト脱毛で全身脱毛をした場合の総額料金は?


TBCで全身脱毛を受けたいならライト脱毛がおすすめです。このコースは現在、エステサロンで主流となっている光脱毛で、広範囲のムダ毛を短時間で処理できるというメリットがあります。全身プランの場合、1回の施術にかかる費用は77,000円です。施術が完了するまでの回数は、肌質や毛質に毛量などによって個人差があります。
このコースの場合は平均して約8回ほど施術を受けると、カミソリなどで自己処理する回数が減った、自己処理しなくてもムダ毛が目立や無くなったと感じる人が多いようです。8回のプランを選んだ場合、
総額の支払いは253,000円です。8回プランなら1回の施術にかかる費用は31,625円と、施術1回のプランと比べると半額以下となりお得となります。

スーパー&ライト脱毛とは?


口コミで「しっかりムダ毛を処理できる」と、話題を集めているのがTBCのスーパー&ライト脱毛です。
このコースは施術を受けた時点で、その場でムダ毛を抜くことができるスーパー脱毛と、広範囲のムダ毛を効率的に処理できるライト脱毛、2つを組み合わせたものです。スーパーとライト、両方のいいとこどりのコースとなっています。
例えば、ムダ毛の量を減らすだけでも十分満足できる、腕や脚、背中はライトでサッと処理する、ムダ毛1本も残したくないワキなどはスーパーでしっかりと処理するということも可能です。ムダ毛を処理しつつ、コラーゲンやプラセンタにヒアルロン酸と美容成分配合のジェルで、お肌のケアも受けられるので美肌にもなれ一石二鳥です。

【スーパー&ライト脱毛】
スーパー脱毛とライト脱毛2つを組み合わせて効率よく脱毛する方法


TBCの料金の支払い方法


TBCはいくつかある支払い方法の中から、自分が利用しやすい方法を選択できるようになっています。支払い方法は、現金払い・クレジットカード払い・Jデビットカード払いに、TBCリボクレジット払いなどがあります。
もし現金で一括支払いするのが難しいという場合は、TBCリボクレジット払いを選択することも検討してみましょう。リボ払いであれば最大36回に分けて、総額料金を支払うことができます。支払い金額は月々5000円から用意してあるので、金銭的に一括支払いは難しいけれど施術を受けたいという人も、チャレンジしやすいのではないでしょうか。
どの支払い方法が良いか迷っているという場合、カウンセリングでスタッフに相談できるので安心です。

【支払い方法】
  • 現金払い
  • クレジットカード払い
  • Jデビットカード払い
  • TBCリボクレジット払い

この記事に関連するコラム

TBC名古屋駅前本店のスーパー脱毛1回目の効果は?

  • 登録日:2021-07-16 12:00:00

TBC名古屋駅前本店のスーパー脱毛1回目の効果はあるのか? 正直に言うと一回目で劇的な効果を感じることは無いです。大抵の人の場合は「変化が無い」と感じる人が多いでしょう。 ただし、少なからず毛が抜ける...続きを読む


TBCのスーパー脱毛で手の脱毛をするのは向いてる?

  • 登録日:2021-05-21 12:00:00

TBCで手の脱毛をしたいのなら、ムダ毛1本1本にアプローチして、より高い効果を発揮してくれるスーパー脱毛コースがおすすめです。自分の要望に合わせてコースを選択することで、料金もお得に受けられる可能性が...続きを読む