仙台のTBC「仙台マークワン店」「仙台泉中央SWING店」の口コミや効果は?

エステティックTBCは全国にチェーン展開している大手の総合的なエステティックサロンで、宮城県仙台市にも2つの店舗を構えています。脱毛だけではなく、フェイシャルやボディシェイプやブライダルなどの施術も行っているので、多角的なアプローチによる美しさを手に入れることが出来ます。

【TBC脱毛】仙台マークワン店と仙台泉中央SWING店の店舗情報

  1. TBC仙台マークワン店の店舗情報
  2. TBC仙台泉中央SWING店の店舗情報
  3. TBCで顔脱毛を受けた体験談
  4. 顔脱毛を受けて良かったこと

【宮城のTBCで脱毛をしています】
宮城県仙台市で顔のムダ毛のお手入れをするなら、エステティックTBCがおすすめです。総合的なエステティックサロンならではの、高品質なサービスが受けられます。仙台には仙台マークワン店と仙台泉中央SWING店があり、どちらも宮城県仙台市の中心部に立地しており交通アクセスが便利で通いやすいお店です。
エステティックTBCでお手入れをする前に、まずはそれぞれのお店の店舗情報やメリットや効果などについてチェックしておきましょう。


TBC仙台マークワン店の店舗情報


エステティックTBC仙台マークワン店は仙台市青葉区中央に店舗を構えており、JR仙台駅西口からは徒歩3分です。営業時間は平日が午前10時から午後8時までで、土日と祝日が午前10時から午後7時までです。定休日や営業時間は変わることがありますので、利用する前にホームページで確認しておきましょう。
駅チカで繁華街エリアにある店舗なので、専用の駐車場がありません。公共交通機関でアクセスするのがおすすめです。エステティックTBCにはスーパー脱毛とライト脱毛という2種類の施術メニューがありますが、仙台マークワン店ではライト脱毛の新規申し込みの受付はしていません。新規でお手入れをする場合はスーパー脱毛となります。

【TBC仙台マークワン店】
アクセス JR仙台駅西口/徒歩3分
営業時間 平日 10:00~20:00
土日祝 10:00~19:00

脱毛方法 スーパー脱毛
ライト脱毛(新規申し込みは受付けていません)


TBC仙台泉中央SWING店の店舗情報


エステティックTBC仙台泉中央SWING店は仙台市泉区泉中央に店舗を構えており、仙台市地下鉄南北線泉中央駅南改札からは徒歩1分です。駅のすぐ近くにあるので、迷わずにすんなりと店舗に辿り着くことが出来ます。仙台市の繁華街エリアからは少し離れた場所に立地していますが、地下鉄を利用すれば仙台駅からのアクセスも良好ですし、提携の駐車場が設けられているので車でアクセスすることも出来て便利です。営業時間は午前10時から午後7時までです。変更となる場合もありますので、事前の確認が必要です。仙台泉中央SWING店では、スーパー脱毛の施術とライト脱毛の施術を行っているので、好きな方を選べます。予約の手続きは、WEBから24時間いつでも気軽に行えます。

【TBC仙台泉中央SWING店】
アクセス 泉中央駅/徒歩1分
営業時間 10:00~19:00
脱毛方法 スーパー脱毛
ライト脱毛


TBCで顔脱毛を受けた体験談


私はエステティックTBC仙台泉中央SWING店のスーパー脱毛で顔のお手入れをしましたが、痛みが無くて快適でした。額と眉と鼻下と顎と頬と首筋と襟足をトータルでお手入れしましたが、産毛もしっかりと処理されていて大満足です。
施術を受けた直後はムダ毛が無い状態が続くので、自己処理が不要になり物理的な負担が軽減されて楽です。その場ですぐにムダ毛が無くなり、毛穴がキュッと引き締まるというのが最適の特徴であり魅力やメリットだなと感じています。
私は他のサロンでも顔のムダ毛のお手入れをしたことがありますが、産毛が抜けませんでした。エステティックTBCのスーパー脱毛は産毛もしっかりと抜けるので、完璧な肌を目指せます。

顔脱毛を受けて良かったこと


エステティックTBCで顔脱毛をしてみたメリットをまとめました。

【良かったこと】
  • 黒さが消えるので顔色がパッと明るくなり透明感がアップする
  • 毛抜きで抜いたりカミソリで剃ったりなどの面倒な自己処理をしなくて済むので時間的にも精神的にも余裕が生まれる
  • 毛穴が引き締まって小さくなるので肌の凹凸やザラザラ感が解消される
  • 化粧下地やファンデーションの密着度がアップして化粧ノリが良くなる
  • 自己処理による肌荒れや色素沈着や毛穴の炎症が無くなる


メリットだらけで、やって良かったなと感じています。くすみや透明感の無さや化粧ノリの悪さやザラつきやゴワつきの原因が、顔のムダ毛だったということにも気づかされました。

この記事に関連するコラム

TBC名古屋駅前本店のスーパー脱毛1回目の効果は?

  • 登録日:2021-07-16 12:00:00

TBC名古屋駅前本店のスーパー脱毛1回目の効果はあるのか? 正直に言うと一回目で劇的な効果を感じることは無いです。大抵の人の場合は「変化が無い」と感じる人が多いでしょう。 ただし、少なからず毛が抜ける...続きを読む


TBCのスーパー脱毛で手の脱毛をするのは向いてる?

  • 登録日:2021-05-21 12:00:00

TBCで手の脱毛をしたいのなら、ムダ毛1本1本にアプローチして、より高い効果を発揮してくれるスーパー脱毛コースがおすすめです。自分の要望に合わせてコースを選択することで、料金もお得に受けられる可能性が...続きを読む


TBCで全身脱毛したら総額料金はどれくらいかかる?

  • 登録日:2021-04-12 12:00:00

TBCで全身脱毛を受ける場合は、施術範囲が広く効率的にムダ毛を処理できるライトや、ライトとスーパーを組み合わせた施術法がおすすめです。通常料金とメンバー価格とがあり、メンバー価格となると脱毛の費用は安...続きを読む