埼玉のTBCのアクセスは?ライト脱毛の体験談をレポート!

エステティックTBCは、美容をトータルでサポートしてくれる総合的なエステティックサロンです。脱毛の施術メニューも豊富に設けられています。全国にチェーン展開している大手のサロンで、埼玉県にも6つの店舗を構えています。


【TBCの脱毛がおすすめ】
埼玉県で脱毛をするなら、エステティックTBCがおすすめです。大宮と熊谷と南越谷と春日部と川越と所沢に店舗があり、どの店舗も駅チカでアクセス良好です。
総合的なエステティックサロンならではの高品質でラグジュアリーなサービスが受けられ、ムダ毛を無くすだけではなく、多角的なアプローチで輝くような美肌に導いてくれます。
埼玉のエステティックTBCで脱毛をする前に、まずは店舗の場所や施術方法や評判などについての情報をチェックしておきましょう。


【埼玉】で脱毛を行っているTBCのサロン

  1. 埼玉のTBCの情報
  2. スーパー脱毛とライト脱毛
  3. 私は痛みが苦手なのでライト脱毛を受けました
  4. まずはカウンセリングに行って見るのがおすすめ


埼玉のTBCの情報

埼玉県にあるエステティックTBCの店舗は大宮店と熊谷店と南越谷店とララガーデン春日部店と川越モディ店と所沢店の6つです。


【埼玉のTBCの最寄り駅】
店舗 アクセス
大宮店 大宮駅
熊谷店 熊谷駅
南越谷店 南越谷駅
ララガーデン春日部店 春日部駅
川越モディ店 川越駅
所沢店 所沢駅

どの店舗も駅前の繁華街エリアにあるので、公共交通機関でのアクセスが便利ですし、多くの店舗では平日夜21時まで営業しており、仕事や学校が終わった後に利用しても間に合います。埼玉県内の店舗は土日祝日も営業しているので、休日のショッピングやランチのついでに立ち寄るのにも最適です。

ホテルのようなラグジュアリーなプライベート空間で、周りの人の目を気にすることなくリラックスしながらお手入れをすることが出来ます。一般的な脱毛サロンとは異なる、ワンランク上の施術が受けられると評判です。



スーパー脱毛とライト脱毛

エステティックTBCには、スーパー脱毛とライト脱毛の2種類の施術メニューが設けられています。

スーパー脱毛の方は電気美容によあるアプローチで、効果が高くお手入れが完了すると半永久的にムダ毛が生えてこなくなる、肌の色やムダ毛の毛質を選ばず隅々までキレイにすることが出来るなどのメリットがあります。一般的なお手入れの場合はムダ毛を完全に剃った状態で行いますが、電気美容によるお手入れの場合はムダ毛が2~3mm程度伸びた状態で行います。

ライト脱毛の方は、ライト美容によるアプローチで、短時間で広範囲のムダ毛を一気に処理することが出来る、低刺激で肌に優しくスピーディーに抑毛や減毛をすることが出来るなどのメリットがあります。



私は痛みが苦手なのでライト脱毛を受けました

私は肌が弱く。刺激を受けやすいです。痛みも苦手なので、ライト脱毛を選びました。

電気美容による施術よりも効果は弱まりますが、スピーディーにお手入れをしたかったので、ライト美容による施術を受けることにしました。

実際に施術を受けてみた感想としては、とにかく肌への負担が少なくて痛くないということです。

お手入れの流れについてですが、まず最初に肌のチェックをして光を当てる前のプレトリートメントを行います。その後お手入れをする部分にジェルを塗布し、その上から光を照射していきます。丁寧に照射したら、保湿ケアをしながら肌をクールダウンさせて毛穴を引き締めます。エステティシャンの手際がとても良く、かなりスピーディーな施術でした。


【ライト脱毛の流れ】
  • 肌チェック
  • ジェルを塗る
  • 脱毛
  • 保湿&クールダウン


まずはカウンセリングに行って見るのがおすすめ

埼玉のエステティックTBCで脱毛をするなら、まずはカウンセリングを受けてみるのがおすすめです。「百聞は一見に如かず」なので、実際に店舗に行ってみましょう。

初回のカウンセリングは無料で受けられますので、誰でも気軽に申し込めます。カウンセリングでは、ムダ毛の悩みをじっくりと相談することが出来ます。ムダ毛処理によって生じた肌トラブルの悩みや、施術に対する不安感などを相談したら、担当のエステティシャンの方が親身になって対応してくれました。

丁寧で誠実な対応で、一気にエステティックTBCに対する信頼度や好感度が高くなりました。ムダ毛が抜ける仕組みや脱毛のメカニズムやサロンの利用方法などの説明が、とてもわかりやすかったです。