【名古屋栄店】TBCの終わりのある脱毛を体験してきた!

TBC名古屋栄店で、無料カウンセリングと終わりのある脱毛を体験しました。

大手エステティックサロンだけあり、カウンセリングも脱毛も充実した内容で満足感があります。

終わりある脱毛には興味津々でしたが、施術を受けて良かったです。


【TBCの脱毛をおすすめしたい理由】
TBC名古屋栄店は大手エステティックサロンTBCのサロンで、最寄駅からのアクセスもよく仕事帰りでも通いやすいです。
TBC名古屋栄店では様々な施術メニューが用意されています。
初めてTBC名古屋栄店を利用する場合は、終わりのある脱毛体験を受けることができます。
TBCは老舗のエステティックサロンで、豊富な実績があります。
高度な施術を提供していますが、料金設定がリーズナブルなので若い女性にも人気があります。


TBC名古屋栄店で「カウンセリング&終わりのある脱毛」を体験してきました

  1. 名古屋栄店のカウンセリングの内容は?
  2. 体験コース「終わりのある脱毛」とは?
  3. 体験を受けて良いと思った点
  4. 名古屋栄店のアクセス方法


名古屋栄店のカウンセリングの内容は?

名古屋には様々なエステティックサロンがありますが、TBC名古屋栄店は高い技術力と丁寧なサービスで人気があります。

無料のカウンセリングにも定評があり、カウンセリングでは担当者が肌の状態を確認し、コース内容の説明をしてくれます。脱毛の施術が初めてなので複数の質問があったのですが、全て理解しやすいように答えてくれたので良かったです。コースの内容や効果に関しても、不安が解消できるような説明でした。

店のシステムや料金の説明も丁寧で好感が持てました。無料カウンセリングと同じ日に体験コースがあるので、施術を体験したい人にとっては好都合です。初めてのカウンセリングを1人で受けるのが心配だという人は、2名まで一緒に受けることができます。



体験コース「終わりのある脱毛」とは?

TBC名古屋栄店では、体験コースの終わりのある脱毛が人気を集めています。体験コースの価格は税込みで1000円です。通常価格と比べると91%OFFなので、かなりお得な料金設定になっています。全身から好きな部位を選んで体験することができます。

Sパーツでは両ワキが人気トップで、Lパーツでは背中の人気が高いです。コース効果の満足度は96%以上で、多くの女性が満足しています。

体験コースの前にカウンセリングがあり、スーパー脱毛とライト脱毛を行いトリプル美肌ケアジェルで肌を整えます。終わりのある脱毛ではアフターカウンセリングもあるので、施術後に気になることがあれば質問しましょう。



体験を受けて良いと思った点

TBC名古屋栄店で体験を受けてみて、良かった点が複数あります。昔からTBCの施術を受けてみたいと感じていましたが、学生だったので躊躇していました。

ムダ毛の処理は自宅でもできますが、敏感肌なので自己処理だと肌が赤くなってしまいます。脱毛はプロに頼むことにして、憧れだったTBCを利用しようと決心したわけです。

終わりのある脱毛体験を受けてみて、技術力の高さとサービスの良さを実感しました。きれいにムダ毛の処理をするだけでなく、美容成分配合のジェルで美肌ケアもできます。

今は様々なタイプのサロンがありますが、TBCは大手エステティックサロンの安心感があります。期待を裏切らない施術だったので、満足度はかなり高いです。



名古屋栄店のアクセス方法

TBC名古屋栄店は、愛知県名古屋市中区栄に店舗があります。名古屋市営地下鉄名城線栄駅と名鉄瀬戸線栄町駅からのアクセス方法は、南改札口を出て正面にあるエスカレーターに乗り森の地下街に出ます。

森の地下街に出たら右後ろ方向に180度方向を転換し、左手のタバコ店と公衆トイレを目安にして真っ直ぐに進んでいきます。ひとつ目の通路を右に曲がり、地下街に入ります。三越栄店があるので左手に見ながら進んでいくと、クリスタル広場に到着します。7番出口の階段が2つあるので、左側の階段を上がります。

地上に出ると右手にショッピングモールがあり、左手に大津通りの車道が見えます。車道を見ながら直進すると、入江町通りと交差している横断歩道があるので渡ります。直進すると2つ目にサロンが入っているビルがあり、エレベーターで9階まで上がるとTBC名古屋栄店に到着します。