【札幌駅前店】TBCのスーパー脱毛を受けた体験談

TBC札幌駅前店の予約は簡単にインターネット上で行うことが出来ます。施術はスタッフの方が丁寧に対応してくれます。痛みを感じる部位もありますが、スタッフの方も声を掛けてくれるので安心です。


【TBCの脱毛ってどうなの?】
脱毛と言えば今では多くのサロンがありますが、有名エステサロンであるTBCでも脱毛を行っています。そこで札幌駅前店で脱毛を受けてきた体験談をご紹介します。予約方法やスタッフの方達の対応、アクセス方法など、TBCで脱毛を受けてきた体験談をお話しします。
TBCは独自の脱毛方法があるなど、熟練のスタッフの方が施術を担当してくれるという口コミが多いので、初めての脱毛でしたが期待を持って来店しました。


TBC札幌駅前店の脱毛体験談とアクセス方法

  1. TBCの予約方法
  2. TBCのスーパー脱毛を受けた感想
  3. 札幌駅前店のスタッフの対応は?
  4. TBC札幌駅前店のアクセス方法


TBCの予約方法

TBC札幌駅前店に初めてカウンセリングに行く際の予約は、インターネット上で行いました。初めてTBCを利用する人限定の予約フォームがありますので、そこで札幌駅前店を選択します。希望の日時や受けたいメニュー内容を入力すると、空きがある時間帯を表示してくれます。

その中で都合の良い時間帯を選択するだけで予約が完了しますので、とても簡単です。忙しい時でも空いた時間に24時間いつでも予約をすることが出来ますし、入力が完了後は確認メールも届きます。インターネット上での手続き以外は、電話でも予約をすることが出来ますので、どちらでも都合の良い方を選ぶことが出来るので便利です。



TBCのスーパー脱毛を受けた感想

TBCには2種類の脱毛方法があります。しっかりと毛量を減らしたかったのでスーパー脱毛を選びました。自己処理も頻繁に行っていたので、少しでも楽になればという気持ちでした。

TBC独自のスーパー脱毛は、一度処理をしたムダ毛は生えて来ないということで希望通りの脱毛法です。施術も本当に丁寧に1本1本ムダ毛を処理してくれます。痛くは無いか声を掛けてくれますし、痛みがあるのではないかと思っていましたが、思っていた程痛くはありません。

たまに痛みを感じる箇所がありますが、耐えられないという程では無いので安心しました。施術後もスタッフの方が丁寧にローションやジェルを使用してクールダウンさせてくれます。



札幌駅前店のスタッフの対応は?

TBCは有名エステサロンなので、最初にカウンセリングに行った時は勧誘されるのではないかと思っていました。口コミの中には強引な勧誘があったというものもありましたが、札幌駅前店では強引な勧誘はありませんでした。メニューや脱毛方法、料金について詳しく説明してもらうことが出来ました。質問することにも何でも答えて貰えましたし、ムダ毛や肌も見てアドバイスもしてくれました。

施術を受ける際もスタッフの方は皆さん丁寧で、出迎えから見送りまで一貫して質が高い接客だと感じます。美容や脱毛についての知識が豊富なスタッフの方ばかりなので、施術中に世間話をしていても楽しいです。雑に対応されることは無いので、来店するのが楽しみになりました。



TBC札幌駅前店のアクセス方法

TBC札幌駅前店へは、電車でのアクセスが便利です。特に札幌市営地下鉄南北線さっぽろ駅からは徒歩1分という近さで11番出口を出て直進し、地下歩行空間「チ・カ・ホ」に直結している2番出口を出ると到着します。「日本生命ビル」の看板が目印で、2階に札幌駅前店があります。地下を通行して到着することが出来ますので、真夏や真冬、雨の日なども快適に移動することが出来ます。

そしてJR札幌駅からも徒歩4分というアクセスのしやすい立地です。JR札幌駅を利用しても地下を通行して辿り着くことが出来ます。車で来店したいという場合もあるかもしれませんが、提携する駐車場はありませんので、車の場合は近くの駐車場を利用することになります。